YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

無視出来ないツインレイの事(2)

f:id:she-s:20200807074437j:plain

エネルギー的な話なので、普段これを書く必要をあまり感じないのですが、昨日無視出来ない位のエネルギーの変化がありましたので、今日は久しぶりに、この個人的に感じているエネルギーについて少しお話してみようかと思います。


タイトルにも書きましたように、ツインレイと思える人とのエネルギーの繋がりについてのお話です。


私は相手の方とそれについて確認した事(私達はツインレイだと思うという事)は一度もありませんし、現実の世界での再会や統合という話でもありません。


私がそう感じているという、ただそれだけの話なんだとご理解いただいた上で、よろしければお付き合い下さい。


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


私は昔からずっと、あるエネルギーとの繋がりを感じて生きてきました。

前にも一度この事を書いた事があるのですが→(※)そのせいなのか、寂しいという感覚がもとから自分にはあまりありません。


数年前にその人と出会い、いろんな事があった中でツインレイの概念を詳しく知る事となり、その方との特別な繋がりを確信しました。

特別というのは、それは特別に良いとかいう意味では全くなくて、他とは違う特殊な、という意味です。


はじめの数年は気付かなかったのです。


ただ物凄い引力は最初からずっとその人に対して感じていました。実際にある強いエネルギーです。

大きなエネルギーを持った方だったので、その時はその人自身の魅力、人を引き付ける何か人間的な魅力のようなものを持っておられるのだと、漠然とそんな風に認識していました。


出会ったその日から毎日水面下で途切れる事なくずっとその人の事を考えるようになりました。

意識が勝手に認識していた、なにかパイプが繋がって自動的に起こっていたような、そんな感じでした。

ある日その事にふと気付くのですが、現実のそれぞれの立場や目の前の出来事に紛れて、何年間かは表面の意識では気付いてはいませんでした。


気になる存在ではありましたが、あまりにも露骨に目の前にありすぎて、あからさま過ぎて、逆にそこに注目出来なかった、多分そんな感じでした。


その人と会えなくなってから更にくっきりと際立ってわかったのが、この繋がりは出会う前から確かにあった、自分の中にずっとあった、そして会えなくなってからも消える事なく、今も確かにここにある、もとからあるエネルギーの繋がりなのだという事でした。


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


ここのところ、ようやく生活が動き出して晴れやかな気持ちになっていました。

自宅で電話占いの仕事をするという事で、自分なりの形もこんな風にすれば良いかというのが整いつつあり、最後に後1~2週間くらい、練習出来るならしたいな、と思っていました。


トレイシー・アッシュさんの授業もライフビジョンのトレーニングは後2回で終了するので、それを一番に優先し、後はやることをただやっていくだけでした。


長い期間休みを取りましたが、特に思いが変わることもなく、まず始めに飛び込む場所は占いの仕事で間違いないと今も感じています。


昔から興味もあったし面白そうとも思っていたし、自分に必要な沢山のものがそこにありそうな予感もするのですが、私がそれをする一番の理由は、ただそう書いてあるという事です。

私の青写真に、次はこれだと書かれてあるという事、自分のビジョンはある程度は見えているのです。


過去2回受けたトレイシーさんの個人セッションでは、さらにその先の未来をメインに詳しく見ていただいて、今年の8月頃までについては、自宅で仕事とプライベートのバランスを見ていく事になると教えていただいており、私の中ではそれは家でする電話占いの事で間違いないと感じています。


その他見ていただいたビジョンも、大体が自分が見ていたとおりの内容だったので、大いに勇気を貰えて、なんでわかるんだと感動しつつ、やっていく自信にも繋げる事が出来たのですが、唯一信じたいけれど向き合う勇気がなかったのが、ツインレイかもしれないと感じている彼の事でした。その事だけは、私には見えていませんでした。


トレイシーは2年半前のセッションで、

〈その彼とはとても強い繋がりがあり、神聖な関係に入っていくにはその為の準備が必要です。〉

と言いました。


今年3月のセッションでも、

〈確かにそのような、彼と生きていく未来があるという事です。今日ここに来た理由の中には間違いなくその事があります。〉

と言いました。



嬉しいはずなのに、そこに分厚い意識のベールがかかり、体が麻痺したみたいに何も感じなくなります。

そしてそこから意識が逸れていきます。


いったいなんなのでしょう…。



f:id:she-s:20200807202621j:plain


その事について自分にビジョンが見えていなかったのは、願望が重なってわからなかったからかもしれないし、実は叶わないままでいた方が都合がよい自分がいるのかもしれません。


そんな事があって、助けて欲しい気持ちもあり、10回のライフビジョントレーニングを申し込みしたような、そういう部分はあります。


もっと自分でもビジョンがリアルに見れたなら、お仕事と同じように彼の事も向き合う勇気が持てるかもしれないと考えました。


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


にも関わらず、です。


仕事で動き出せそうになってくると、そこ(仕事)一点に興味が集中し、変わらない私のままで生き延びようとする、彼との向き合いを保留したままで居続けたい自分が前面に出てきていました。



そして昨夜、占いの練習をしていると(練習用の架空のお客さまとの)会話が、急にしどろもどろになって、自分の動きが止められました。


上手く出来ない事にどんよりな気持ちになりかけていると、上から何か悲しみの気持ちが塊でドン!と降りてきて、そして唐突に悟りました。



彼と循環しなければ、私はここから進めない。(何も出来ないよ)



何故ならば、それが本当の私だから。



自分が自分でなくて、いったい人様の何が見れるというのか。



f:id:she-s:20200807213743j:plain



そこから、

昨夜は一晩中、息の仕方を変えるように、今まで自分の範囲だけで完了していた循環を、いつもそこにあった彼のエネルギーを認めてそのまま循環させました。


最近増えて圧を感じていたエネルギーが、上手くバランスが取れました。


これがどう聞こえるかはもう本当にあれですが、めちゃくちゃ自分にとってはリアルな現実のエネルギーの話です。


(ここからは、二人でひとつで生きていくのだ、、、)そんな思いでずっと深呼吸を続けていました。


そうなのだから、しょうがない、それだけです。


「彼の」「彼の」というと、我ながら、ちょっとどうなんだ、と感じますので、特定のどなたか、ではなくて、私の隣にもとからずっとあったエネルギーについての話だと思って下さい。


内部で、男性性と女性性の統合が起こったという事かもしれないですね。


【まとめ】

昔から繋がりを感じていたエネルギーがあり、昨夜からそれと私はひとつに混ざり合いました。→自分のエネルギー状態が大きく変化しました。


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


今朝起きた時は、これで〈しっかり向き合った、やることやった〉感があったのですが、結局今日はトレイシーのトレーニングにもあまり身が入らず、ブログを書きながら全体的に落ち込みの空気に包まれました。


でも大丈夫なのです。

これはまたいつもの奴です。


好転した印の好転反応です。


最近絶好調なのですが、だから隔日ペース位で落ち込みも経験しています。


順調です。


今日も落ち込みましたが、それを投影して、変な事書いちゃった、などとは思いません。

循環したところで何も効果無しか、とも思いません。

ちゃんとわかって、好転反応は好転の印だと喜ぶことが出来ました。

今日はしっかりと変化を受け止める日。それでよいのです。


そんな事もあって、なんだか久しぶりにツインレイの事を、『ツインレイ、二人でひとつ(笑)』というワードで検索などしてみました。

すると、昔よく週報(ツインレイの占星術予報)の翻訳や御自身の記事でさんざんお世話になっていた近藤みずほさんの記事がヒットして、最近CDを出されていた事を知り、サンプルを聞いてみると昨日からの自分の状態がとても癒されたので、早速一枚購入しました。

その後、発送の件でメールをいただいて、とても嬉しい気持ちになりました。


今までどれだけお世話になった事かと、感謝の気持ちが溢れてきました。


お仕事がちゃんと順調に出来るようになったら、一度申し込んでみようかな…。などと、社会復帰に向けてまた夢が膨らみました。




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身がずっと忘れたくないと思って来たことです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)
▶「好転反応」は好転の印(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200808001619j:plain