YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

理想と現実

理想と現実は、そりゃ違う

理想は理想

現実は現実

理想と違う現実を見て

(今日はいろいろあって結局また動けなかったんだけど)

非常に苦しみました。

だけど

理想と違う

って…

果たして悪いことだったのか?

もしかしたら

理想なんかよりはるかに素晴らしい内容が展開していたのかもしれない。

(見えてないだけで)

と、

苦しんで底まで落ちていってじっと倒れながら

そう思いました。

この今日の内容、全然悪い事じゃなくて

可能性に満ちた話なんで

書きました。

単なる

理想→頭の勝手な予定 

現実→途中経過とか

だろ?

大丈夫だから。

書いてて思うわ(笑)

数日前の好転反応出てるのかもだし

シューマン共振とかのせいかもしれません

どんな感情も全部出てきて良いので

今日はもういっぱい出て来た

書くの恥ずかしい感じの奴も(笑)

それよりもっと、

知らなかったような深い感情もだ。

もしかしたら

過去生なんかのもあるんじゃないか

今回だけじゃ心当たりないような気持ち

全てが変わろうとしている今だから、

総ざらい出て来たんなら大成功だ

本当に苦しい思いをしたのも

手応え的に

良かった感。

書いてたらわかってきた。

今日は頭の薄っぺらな(ごめんね!)予定じゃなくて

ちょっとしたきっかけ貰って

深い感情の大掃除という

大仕事が

勝手に起こったのだ。

よくやりました、

自分…。

後はゆっくり寝て下さい

良い一日でした。



 Yes !

【追記】
結局エモーションセラピーが上手くいった!っていう一日でした。上の文章↑辛い感情感じてる中で自動書記みたいに勝手に書き出して、書いたらよく見えて、部屋の掃除なんかより数倍重要な感情の大がかりな大掃除が行われたんだとわかりました。わー…。やっぱ、起こる事、愛しかないんだよ、、予定通りにいかなくて+苦しい感情が身体に出て来たら、まるで自分が失敗したその辛さみたいに感じるから、私、もう駄目…みたいになる。でも、戦わずにそのまま身体に浮き出てきた感情を身体で感じきったら、そしたら、身体のフィーリングが復活して変容して元気になっていって、持ち越してきた深い悲しみとか絶望とか自己批判とか罪悪感とか無力感とか無価値感とか理不尽や怒りとかも、etc…が取れて、健康な心身が蘇ります。散らかってる部屋を見てももう辛くありません。何よりそれ優先でやれて良かった、今日はとても順調な一日でした。