YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

ヒーリング〜癒し〜エモーションセラピー

新世界(大阪の、、じゃない)へ行く手前の今

隠れて持ち運び続けてきた感情のいくつかが

清掃の仕事場での出来事を通してうまいこと出て来てくれて

昨日はそれが2つ出て来て

割と大きなエネルギーだったから

夜間の占い師の待機もサボって

したい事だけして

自分に優しくして

感情を感じきる、「エモーションセラピー」をしました。

2つ共うまくセラピー出来ました。

綺麗に浄化されていきました。

その感情が出て来たキッカケのストーリーはどうでも良いのです。

そこで大人のフリしてなんでもない風にしたり

相手の落ち度を心の中であげつらって自尊心保つ努力したり

そんな行為は感情と向き合いしたくないがための逃げの行動です。

ひとつは、失敗を隠蔽したい気持ちと罪悪感がセットで出てきたから

(実際の出来事はわざわざ申告絶対要らないだろうささいな失敗。私はわりと普段はそんなのも全部直ぐに正直に申告します。嫌な感情を持っていたくないからです。)

アレレ? 大変だ、なんか変なエネルギー噴出した!ってなって 朝から仕事しながら、じっくり感情を身体全体で感じていました。

失敗→タオルを間違って使用して汚して、黙って洗ってみたらほぼほぼ汚れは取れたから、多分このまま黙って洗濯に出したらそのまま終るだろう、、っていうストーリー(笑)

どうでも良い話

(笑)(笑)

と頭ではハッキリわかってるのにエモーションが出てこれるチャンスを自ら掴んで今だ!って勝手に溢れ出て来ました。

2つめは言葉の行き違いから始まり

3人の人間の誤解や都合のせめぎ合いからの

(支配人と私と担当チーフの3人)

あなたね、次の更新は無いと思って!!

とか支配人様に言われたりしましたが(多分大丈夫らしい)

それも最後までそれぞれがそれぞれの世界でした。

(笑)(笑)

だから、この2つめは本当にどうでも良かったから

うっかりそのまま終わらせようとしてしまいましたが、

なんか、名前つけにくいけど

「重たい空気」みたいな感情

確かにある。

ある!

と気付けて

ちゃんと捕まえる事が出来て

綺麗に浄化出来ました。

2つ大きなエネルギーを一晩かけて浄化させて今日バイトに行ったら

3人の間のわだかまりはすっかり消えていて

なんか会釈だけして無事に終わっていました。

まわりの人が親切に声かけてくれるおまけ付き

わかりやすいエネルギーの浄化でした。

エモーションセラピーは説明が難しいですが、

これ

コツを掴めば出来るようになります。

世界を変えていける方法になり得ます

全ての問題が消えて無くなる魔法のような

なんだ、

セラピー?

知ってる人は知ってる技術です。

オススメです♡

エモーションセラピー(←これは私がつけた名前)がうまいこといったという記録日記でした。

今日は21時30分から電話とチャットの占いの待機もやります。

まだまだ緊張します。

明日は久しぶりのお休みです。

掃除して世界のいよいよに備えたいです(⁠・⁠∀⁠・⁠)



 Yes !