YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

朝寝坊

おはようございます

起きて、

うがいして

コーヒー飲んで

また寝て、起きました。

良い天気、、

風が気持ちいい


夜時間に占いの待機を始めてから

毎日時間に余裕がなくて

ちょっと疲れてボー…っとしたりすると直ぐに何時間かたってしまい

その時間分片付け出来なくなって

現在お部屋がなかなかに散らかっております。


でも

今日の私は

清掃のバイトのお陰で妙な自信があります。


一概に決めつけはよくありませんが、中国の方が泊まったお部屋などは高い確率で凄い散らかっていて

よくこんなに散らかし放題で出ていけるもんだ、、

って感心しながらゴミ出ししたりする訳ですが


今目の前にもそっくりな景色があって(笑)

…あんま違わない(笑)

と思って 


じゃあ

今日中に全部ピカピカに出来るな

とも思えます。


散らかりに対してひるまなくなりました。


それに気付いた成長の記録


、、、

ていうか、

あ、まだやってなかった(笑)


成長出来たかどうか

結果は余裕あれば夜に報告します(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


今正午になりました。

巻きかけないと間に合わない!


近所のTちゃんにコンビニ茶のお誘いラインしてみてましたが

まだ既読なかったから

こっそり消して時間確保しました。


まだ始めてないけど、気持ちがひるまなくなったのと

見極め力がついてるのが

まあ、

成長の記録って事ですね。


お休みの優雅な朝時間でした♪



 Yes !