YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

【緊急事態条項】急いで今日の配信を見て下さい。気付いて下さい。

f:id:she-s:20211221235106j:plain

情けない事に激しい頭痛と体調不良で寝込んでしまっていました。

でも今はそんな場合ではありませんでした。

今日のイチベイさんの配信をまだ見られてない方はすぐに確認してください。↓

●Ichibei3ch様(2021/12/21) youtu.be

人類が助かる可能性グリッドの起動は37%の覚醒待ち、しかしそれは時間勝負。

その間にDSの攻撃はどんどん進められていました。

芸能人の自殺なども目眩ましだったかもしれません。

多くの方が反対や抗議をしましたが、ワクチンパスポートのデジタル化が20日から始まりました。

人々の覚醒待ちの間に、節操なくDSの計画は前倒しで進められています。

今はまだ反対の意見を送ったり、抗議したりが可能なのですが、ついにそれさえ出来なくなります。

「緊急事態条項」これが可決されれば私たちは抗議することさえも出来なくなるのです。

信じられない早さであらゆる計画が進んでいます。

これに対抗する為、前にお伝えしました、+1℃さんが立ち上げたプロジェクトで、皆の声(官邸への意見など)のスクショを纏めて戦いの武器として役立ててくれるとのことです。

今私たちができることはこれです。

下記専用チャットに張り付けして下さい。以下説明はオープンチャットより。


こちらは

「緊急事態条項」に関する意見書提出記録チャットです。

テーマを間違えないようご確認ください。

送信先「確認画面」の【スクリーンショット】をこちらにご提出ください。 ✳︎PDFも可

⚠️スクショ記録注意点⚠️

✅送信前の確認画面 ✅「ご意見」の内容を表示→「送信完了」のページは不要 ✅全文は不要→1通提出毎に1枚のスクショ ✅個人情報(名前やメールアドレス)が入らないよう注意

🔴提出時間12:00-21:00🔴

時間外は個人でスクショ保存しておいてください。

オープンチャット「【提出記録】緊急事態条項について」 https://line.me/ti/g2/5RgHNl3n6nMG6QNZX8Wvy8kKH-taLA_nvcfZoA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

覚醒project


(この専用チャットは、覚醒プロジェクトとは別の提出専用チャットです。)

覚醒プロジェクト参加は下記より↓(送信専用チャットにすぐに入れなければ、覚醒プロジェクトのどれかのブロック↓には誰でも入れるはずなので、それの中で送信専用の入り口と説明書きを探して下さい。覚醒プロジェクト内にはデータを直接貼らないように注意して下さい!※パンクして入れないなどあるようです。頃合いをみて何度でもトライしてみて下さい。

少しの知っている内容だけでもまわりの人にお話して下さい。そして官邸へ意見をして下さい。専用チャットへスクショを提出して下さい。※注意書きをよく読んで下さい。

沢山の方が参加されています。日本人の危機です。生き残れる最後のチャンスです。一人何度でも出来ます。

ウイグルで起こっていたことが現実になります。今世界で起こっていることが現実になります。早いです。知っていて他人事と思っていたのです。何故かここは大丈夫と見て見ぬふりをしてきてしまったのです。

光のグリッドの準備も宇宙と地下の戦いもすでに終わっています。光側が勝利しているのです。後は日本人の目覚めが必要なのです。世界の人口37%の目覚めを待つ間に日本人が皆死んでしまってはどうにもならないのです。そしてそこは宇宙の介入が許されてはいない場所、私たちが戦わなければいけないのは、国内の味方の顔をした敵なのです。

一度止まっていた大量逮捕が再開されるなどの噂も聞こえます。光側のプランが前倒しで進んでいて、それを知っているから、狂ったようにDSも前倒しで攻撃を加速してきているのです。

陰謀論どころではないのです。隠しもせずに、国内DSが国民に牙を剥いているのです。

出来ることをするしかありません。私も明日は一日中送り続けます。明日以降も送り続けます。(忘れずにスクショ1枚を保存&提出)

どうか皆様気づいてください。また変化あればイチベイさんも配信してくださるとのことです。

今スピ-ドが早いです。昨日の話が今日はもう変わってしまっています。だから配信は毎日見てください。できれば各覚醒プロジェクトに参加してください。そして出来ることをしてください。

いろいろなグループが反対行動されていると思いますが、こちらのプロジェクトは実際にデータを纏めてそれを確実に戦う道具にしていただける信用できる場所だと思います。