YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひょっとして私は勝利したのかもしれない 。。。『 今、ここ、から離れません。二度と!! 』

いつも同じ所で、私の前に立ちはだかる同じ壁がありました。 本当にしたいことをしようとすると、かならず最後はその大きな力に引き戻されました。 たくさんいろんな事をいろんな角度から見つめて、その壁を越えようとしてきました。 現実の世界で何をしたい…

(実験)思考を意識的に止めてみます~湧いてくる思考編

今朝も二度寝して、起きたら10時でした。 スマホに頭を押し付けて寝ていて、そこの部分がかなり凹んでいてびっくりしました。頭もへこんだりするのですね。 一時間位で自然に治りました。良かった。。。(笑) 三度寝をして、起きたら12時過ぎでした。 それは…

トレイシーさんを怖れた(変化を怖れた)「思い込みの自分」がしたこと

「思い込みの自分」(私です)が、したことです。 ①トレイシー・アッシュさんの講座受講前に、(吹き出物が出るしな~…。)と思っていたのに、【ザクザク厚切りポテト】を買いました。これ、美味しいんです。 今回(ああ、今日、なんか怖がってるな、、)と思い、…

エモーションセラピー

逃げずに“その感じ”とただ一緒にいれば それは消える ~エモーションセラピー ─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─ ここ何日か好転反応周辺の現象を集中して観察しています。 1月11日に受講したトレイシー・アッシュさんのオンラインセミナーは、強烈に私の潜在意識を脅かしたのだ…

真実を見抜く~「見つめる」に優しいスポットライトを♡

人が変わろうとした時、自らのコンフォートゾーンを越えようとした時、その決意や変化が本物であれば尚更、大きな引き戻しの力がそれに反応して働きます。 変化という危険を察知した潜在意識の生存本能が作動する等諸説ありますが、なんにしろ、こちらが変わ…

手強い。

今の自分になんだかとても似ている写真をみつけましたw 直感でそう思いました。 凄く同じような何かを感じます。 間違いないです。 という事は、これを逆に考えると今の私が見えてくるのでしょうか…? ちょっと観察してみようと思います。 〈↓写真たまにリピ…

好転反応 来たよ~

トレイシー・アッシュさんの新しい講座を受けて以降ずっとハイだった気分がスコーン! と 堕ちました。いきなり。もう、地の底位まで。 根拠なき自信というものがあるかと思いますが 、その反対で理由のない 「もうだめだ感」が、昨夜急に私に襲いかかってき…

『フラワー・オブ・ライフ生活』の始まり

トレイシー・アッシュさんの満月ごとの新しいオンライン講座「フラワー・オブ・ライフ~聖なる人生のマスタリー」が始まり、今年は1回目から1年間(12回)全ての授業に参加することにしました。 先日1月11日に、その最初の授業がありました。 〈神聖幾何学フラ…