YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

トレイシーさんを怖れた(変化を怖れた)「思い込みの自分」がしたこと

f:id:she-s:20200124202146p:plain

「思い込みの自分」(私です)が、したことです。

①トレイシー・アッシュさんの講座受講前に、(吹き出物が出るしな~…。)と思っていたのに、【ザクザク厚切りポテト】を買いました。これ、美味しいんです。
今回(ああ、今日、なんか怖がってるな、、)と思い、「よし、食べながら楽しく見よう!」と自分を許しました。ジャンクフードは変容のお友達なのです。ちゃっかり一緒に【セコイヤチョコレート】も購入しました。
始まる直前、厚切りポテトは一気に完食してしまいました。(チョコ買っておいて良かった! )

f:id:she-s:20200125141200p:plain

②前回(12月)とはうって変わって机に肘とかついて、チョコや珈琲や飴(浄化の水も!)などを口に入れながら、かなりリラックスして授業に参加しました。そんな風でないとやってられない自分を水面下で自覚しました。
(トレイシーはその気になればこの部屋の様子もわかるはず?!)とお約束の心配に気付いて、(でもそんなどうでもよい事にはエネルギー使わないな。)と、これまたお約束通り一応自分を安心させました。

f:id:she-s:20200125143627j:plain

③オンラインで受講中、何故か画面の背景ばかり観察していました。今回も有り難い事にエジプトからの授業で、眩しい光が画面からキラキラと溢れていました。後ろの花が綺麗だなあ、とか、塀の上を猫が往復しているのを見つけたり、鳥は飛ぶわ、虫がトレイシーにとまりかけるわ、逆光で映り込んでいる太陽が物凄くでかい!とか、途中でトレイシーが保護したという馬がいなないたり、瞑想が始まれば小鳥もさえずりはじめるし、手渡された飲み物は、お茶なのか珈琲なのか?等々、、、(肝心な所をわざと避けて見ている、あれは多分あの時の自分の意識が受け取れる限界でした。)
こちら日本は夜で、窓から見える満月が綺麗でした。


④翌日には早くも録画がみれる状態となった為、早いわ‼と、軽い怒りをうっすら覚えつつ(←逃げたい気持ちからの謎感情です。早くに送って下さる事、心から感謝しています。)前日と全く同じようにスタンバイして、同じ時間に同じ気分(自分の中での話ですが、表向きは最高にhappyでした。)で視聴しました。当然厚切りポテトも用意。セコイヤチョコは、【チョコフレーク】に変更。二袋をあっというまに完食。講座の内容はやはりあまり覚えていない…。なのに猫の動きだけはキチンと確認していました。

f:id:she-s:20200125144732p:plain

⑤フラワーオブライフの幾何学模様にビビ!ときて、遠い昔に物凄く欲しかった、でも手に入れられなかった幾何学模様が作れるおもちゃを思い出し、検索して購入し、一度だけ模様を書いて遊んでみて、気が済みました。 f:id:she-s:20200125145950p:plain ⑥よく見たら厚切りポテトがフラワーオブライフと形が似ていた事に気付きました。 f:id:she-s:20200125150345p:plain ⑦五十肩が痛すぎて、自分に絶望しかけました。
f:id:she-s:20200125163709p:plain


トレイシーさんを恐れてというよりは、変化を恐れて、わかりやすい好転反応以外にも変な動きを沢山しました。


f:id:she-s:20190626130755j:plain 《図(A)のように、下方の体を私と思って生きてきたが、その体も含んだ全部(B)が本当の私》


変な動きをする自分も含んだ全部が、本当の私。


《これからもずっと、消えてなくなるわけではない、あなたが真実と3次元を繋いでいる、その重要なポジションを誰も代わりに務めることは出来ない》と、図(A)で説明している「思い込みの自分」にしっかりと伝えたい。



(本当はいないけど…。)

~~~~~~~


お菓子を食べ過ぎると体がしんどくなって、案の定吹き出物も出来て、明らかな引き戻し行為なのですが、進むためになんとかエゴをなだめすかそうと〈背に腹は変えられない〉との思いで、いつもだいたい同じような事をしてきました。

でも年齢を考えたら連日お菓子爆食いは控えれば良かったと、症状が出てから後悔しました。

こうやってせっかく記事にしたのだし、ここら辺の行動もキチンと見つめて、必要ないものは手放そうと、今これを書いていて思いました。




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身忘れたくないと思っていることです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200124235205j:plain