YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

好転反応 来たよ~

f:id:she-s:20200116001247j:plain

トレイシー・アッシュさんの新しい講座を受けて以降ずっとハイだった気分がスコーン! と 堕ちました。いきなり。もう、地の底位まで。


根拠なき自信というものがあるかと思いますが 、その反対で理由のない 「もうだめだ感」が、昨夜急に私に襲いかかってきました。


もうだめだ~、もうだめだ~~、と人を暗示にかけるような囁きを含む重たい落ち込みのエネルギーに全身すっぽり覆われて、「あ…、もう、駄目なんだ、私…。」と思わされてしまい、夢遊病者のように「もうだめだ~、もうだめだ~~、」に思考を乗っ取られたまま重い不快なエネルギーを抱えて堪えきれずに布団の中でうずくまりました。


あれ?


いや、いや、、


いや違う、そうじゃないよ、


「たしか、凄く良かったんだよ、、!! 」

( そうです。絶好調だったのです。)


なんで、どうした?! 


急に何か変な事言ってる。…?! ?! ?!


10分ほど倒れた間に、もやのかかった思考の中でそのおかしな囁きと戦いながら、ようやくそれが好転反応だと気付きました。


「これはあれだ、いつものやつだ。」
(いい事があると、逆に何故か悪く見えて落ち込む不思議現象)


まずは何よりも、今変だぞと気付く事が重要ですね。


それはいつもの事ながらなんとも重苦しい不快なエネルギーです。今回その容量がかなり大きかったなと思います。


逃げずに“その感じ”とただ一緒にいれば それは消える。


何度も越えて来た事だし、そうわかってはいても、今回エネルギーが大きすぎた為、その苦しさは何とも耐え難く、今後進むたびにこれではまずいと思い、昨夜はそのまま眠ってしまわずにいろいろ工夫をしてみました。

きっとここで引き返す人はたくさんいるんだと思います。それほど、強烈な耐え難さがあります。


一夜明けて、、

もう今、夕方の6時を過ぎてようやく元に戻れましたが、改めてこの3次元に引き戻す力の激しさ、
戻ろうとする仕組みが自分の内部にあること、
それらを眺めていて、静かに私の中で 何かが、ブチ、とキレました。


何回も何回も…。

もう、ええっちゅーねん。


この事

(好転反応、揺り戻し、お試し、3Dマトリックス、意識の操作、等々)

これを越えて行かなければ、行きたいところになんか行けない。


必ずそれが来るのなら、いちいち振り回されたくはない。


見つめる。


だから結局なんなのか、


理解や説明よりも、


扱えるように。


見つめてやる!!


ガスコンロの炎を見つめながら、静かに自分に誓いました。

(近頃、四大元素 / 火土風水 が身に染みます。)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200116185921j:plain