YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

手強い。

f:id:she-s:20200220221534j:plain

今の自分になんだかとても似ている写真をみつけましたw

直感でそう思いました。

凄く同じような何かを感じます。

間違いないです。


という事は、これを逆に考えると今の私が見えてくるのでしょうか…?

ちょっと観察してみようと思います。


〈↓写真たまにリピートします。〉

f:id:she-s:20200220221534j:plain

そうですね、一生懸命な感じがしますね。

必死でギリギリを保っているような、

あんまり力が残ってなさそうな…。

強い感じはしないです、残念ですが。

トゲがいっぱい。あれは小さな心の傷かな、、

表面に出てきてるから、もう後は浄化したらいいですね。


そういえば、今朝夢を見たのですが、なんだかいろんな懐かしい人達がたくさん出てきました。

私は夢の中で人からあまりしたくない事をやらされて嫌だと思いながら、だけどその人の事を好きだと思っていました。
それをしてくる人達を格好いいとさえ思っていました(夢の中の話)

どっちも本当の気持ちなんだよなあ、、夢の中では。

傷ついているけど、嫌いにはなれない、つまりそんな人だけど好き、って、これ、自己価値低い証拠ですね、きっと。

勇気をだして意見を言っても喧嘩になるし、それは嫌だと思っていそうな、、

重たい、思い出してもあんまり面白くない、そんな3次元の夢でした。


このどんよりしたエネルギーを解放するために、見た夢だったと思われます。


内容書いてても疲れます。もう、要りません、そんな世界。

f:id:she-s:20200220221534j:plain

このサボテン、左手上がっていませんね。

私も、少し前から五十肩で腕が上がりません。左手なのでお揃いです。

特に夜が痛くて辛くて、それでここ何日か、朝には心が折れそうなくらいにとても弱ってしまっています。

このまま肩が弱って落ちてきて、全部駄目になるんじゃないかって思います。(ならないよ! )

五十肩なのにね、

割と有名な、

結構みんながなる奴。

きっとこれも、体に対する恐怖(死への恐怖)を超えるチャンスなんだと思います。

f:id:she-s:20200220221534j:plain

見た夢の余韻と腕の痛みで気持ちが弱っていたら、そんな状態につけこんで、なんと昨日見つめた囁き( もうだめだ~、もうムリだ~、的な囁き )がまた私の意識を乗っ取ろうとしてきました。


このしつこさは永遠かも、、


この乗っ取りのエネルギーは人が一番弱い所を確実に突いてきます。凄いです。


意識がはっきりしてそこから抜け出すのに、3時間位かかりました。

f:id:she-s:20200117120958j:plain

何かと戦って苦しんで、

f:id:she-s:20200117121030j:plain

あれ、何してるんだ⁉と気付く。


目覚めた意識、これが必要。

今これが必要、これが大事。


〈 戦うのではない、見抜く、だ。〉


ブログを書いていると、自分のことがよく見えてきます。

f:id:she-s:20200220221534j:plain

そもそもの話で、この小さなサボテンを自分だと思った事が勘違いでした。

 


f:id:she-s:20190626130755j:plain 《図(A)のように、下方の体を私と思って生きてきたが、その体も含んだ全部(B)が本当の私》


この小さな人間の体を自分だと思った事が勘違いでした。


もう一度思いだそう。

人間の体もサボテンも全て含んだ全部が本当の私。


大きく広く自由になった心でサボテンをみたら、

f:id:she-s:20200220221534j:plain

表面に出し切ったたくさんの傷が、キラキラ輝く勲章にも見えました。


(※左手だけがまだ解放出来ていない、あとちょっと、もうほんの少し。心あたりがあるので、これは「本当の私」からのメッセージとして受け取りました。)



最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身忘れたくないと思っていることです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200117124748j:plain