YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

『フラワー・オブ・ライフ生活』の始まり

f:id:she-s:20200112135538j:plain

トレイシー・アッシュさんの満月ごとの新しいオンライン講座「フラワー・オブ・ライフ~聖なる人生のマスタリー」が始まり、今年は1回目から1年間(12回)全ての授業に参加することにしました。

先日1月11日に、その最初の授業がありました。

f:id:she-s:20200112135908j:plain 〈神聖幾何学フラワー・オブ・ライフ〉


どちらかというと私的には和風イメージだったこの模様(※)、これがいきなり私の人生に割り込んで来ることになりました。


実際、寝ても覚めてもこの記号が大きく私の中に、、、いや、目の前に、、かな、どこだろう、、、? とにかくそのあたりのどこかにずっと、ドーンとでっかく居座っております。

f:id:she-s:20200113171647j:plain

もう、後には引けません、逃げれません、、

それだけはわかります。


もう、それ(新しい講座)と出会う以前の世界には戻れません、、、。


はい。
それだけはわかります。


嫌なのか? って、ぜんぜん嫌なことはありません。

むしろ、本当に参入して行けるんだ‼っという喜びがあります。

(少し余裕がないだけで、、、)


はい、余裕は全くありません。

いっぱいいっぱいというか、ある意味気付けば念願のサレンダーで、ノンデュアリティです。たまに頭が戻って、「あれ!?」 と思うような、私の不在が続いています。頭に戻った時に、少々アワアワしています(ちょっと何言ってるのか解りにくいですね笑)


この不在になっている私というのは頭の私です。


f:id:she-s:20190626130755j:plain 《図(A)のように、下方の体を私と思って生きてきたが、その体も含んだ全部(B)が本当の私》


図(A)で説明していた方の私です。


授業があったのが11日の夕方、そして今日はもういつのまにか14日。

気分はずっとハイです。


ただ、本当に大きく生活が全部シフトする必要が見てとれて、少しずつ展開するに任せて認識していっているような状況です。


昨年末の冬至の前後から、内部にかなり大きな揺さぶりが続きました。

ブログに書きたいことを下書きしかけては、そのまま次の展開を迎え、そんな事が続いて結局何も書けなかったのですけれど、余力があれば記憶のあるうちに自分の為に記録を残しておきたく、時系列関係なくちょこちょこ書ける時に書いてみたいな…。と思っています。(希望)


お仕事をずっとしていませんし、準備もいつまで経っても進みませんが、そこら辺の心配はもう自分の中でちっちゃくなっていて、それよりも今たっぷり自分にかまける時間があって、本当に本当に本当に良かったです。


~~~~~~

私の使用しているパソコンのOS、Windows7が、たしか本日でサポート終了だったので、今からWindows10への無償アップグレードに挑戦します。

パソコンっていつも見事に自分とリンクしますよね。

無事に移行出来ますように…!!

↓ ↓

(※それほど時間もかからず呆気なく簡単に出来ました。良かったです。使い慣れたWindows7風の画面にも戻す事が出来ました。その際お世話になったブログはこちら↓) forest.watch.impress.co.jp



最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身忘れたくないと思っていることです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200114123817j:plain