YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

来る来るが先か 来ると思ったのが先か

目覚ましが長いこと鳴っていました。

ギリギリ6時台だと気付いて、あ、早く起きたい!と思って飛び起きました。

今朝はちょっと遅めのスタートです。

時間が遅いと太陽光が強くて直射日光見ながら瞑想したら日焼けするから悩ましいです。

サンバイザー着けたら太陽のありがたい効果って無くなるんだろうか?

太陽がありがたいのは紛れもないのだから、感謝の気持ちだけ届けようか

一方通行にはならない

既に有り余る恩恵いただいている

一応サンバイザーは近くに持ってきとくけど、

一番良いのはもっと早起きする事ですね。


好転反応OK→先延ばし廃止→早起き(5時台)→コーヒー1日1杯→毎朝リセット(前日の片付け)→寝る前に体操→腹八分目→重曹クエン酸→適度な休み→5次元思考→10分以上瞑想する→データの都度処理→〈定着期間〉


6時前には起きる事にします。


ところで、緊急放送や、ネサラゲサラや、RVや、

そういうものが来るのか来ないのか、について、

いろんな人がいろんな事を言っているのを聞いたり目にしたりします。


それらが本当に来るか来ないかは来てみるまではわかりません。

当たり前ですが。


私は日本人だけど、日本の本当の歴史も日本人のルーツも何も知りません。

学校の歴史の授業が眠たかったのだけは確かです。

本当の事を教えてもらっていたなら、多分眠たくなんかならなかったはずです。

満州事変辺りまで来て、教科書先にめくって骸骨の山の写真見て勝手に自虐史観自分で植え付けながら、あれ?もう日がないけど大丈夫なんかと思っていたら「時間切れです、後は時間無いから自分で教科書読んどいて下さい。」って言いはなった先生の違和感は、後の気付きの大きなヒントになりました。

もう、小学校だったか中学だったのか、その先生の顔も名前も忘れたけれど、

一番今の自分に関係のある近代史の最後の大事なとこをすっ飛ばした!!

という謎行為の衝撃だけはずっと忘れられない違和感として心に残りました。


子供の頃の私は羊の中でもおとなしく静かになんとなく潜んでる感じで生きている子でした。

小学生位まではまだのびのび出来てたのかな?

中学、高校、短大、

学生時代はずっとそうでした。

みんなみたいに反抗したり暴れたり校則違反しておしゃれしたり出来る人達が眩しく見えましたが、憧れる側に回って自分は何もしない人でした。

表の世界のそのずれが、だんだん自分の中で無理になっていって、それでいよいよ心が死んで、正直な自分で生き直しを始めたのは働き出して数年経ってからです。(3次元マトリクスの中で、ですが。)

まあ、全部ちょうど良かったからよいのですけど、

メドベッドでも(SKYE PRINSさんの動画によると)二十歳より以前には退行出来ないみたいだったし、学生時代にいろいろやってキラキラ出来た人はやっただけの価値がありますね。


あれ?

ちょっと思い出話になってしまって話がずれました。

(※単に歴史とか難しい話は知らないから根拠とか言われたらなんとも言えませんが、と説明したかった。)


来るか来ないか。


いや、

「今すぐに」来るか来ないか、か。


来そうだよね?

来てもいいよね?別に。

今すぐでも。


自分の世界の空気はそうなってる

難しい事は知らないけど。


だから、もうすぐにでも来る来る!って発言する方の人達にそこの点は共感しています。


情報聞いて飛び付いて舞い上がって信じているわけではない

自分の事情とかも関係ない。

来たら助かるには助かるけど別にそこじゃない、


来たら良いじゃん。

普通に

もちろん、それが世界にとっての最善ならば、ですよ。


来る来る言うのは、

デモと同じですよ、波動砲

自分的には。


来るまでは、来る来る言ってたら良いってずっと思ってます。

来る来る言い続けるのって、凄く大きなアシストだと思う。

ちょっとでも変化の助けになりそうなこと、なんでも良いからやったらいいんじゃないの。

批判してる人は、そこを言ってる訳じゃないとは思いたいのだけど。

これはよくてあれは駄目とかになってるなら、物凄い違和感を感じる。


私の場合は、

自分はアセンションを頑張ろうって思ってきました。

だから我流でやって来ました。

エモーションセラピーとかそういうのです。

(笑)(笑)

本気でしたよ?

今も変わりなく。

出来てんじゃないのかな?少しは。


動機が大事です、なんでも。


みんな自分の得意をすればいいのです。


情報が本当かどうかより、どうしたいかだし。


自分が神様でしょ?


基本中の基本。


どっちが本物だとか、たまに聞くけど

本物って何だ?

世界に今あるんだから、全部本物だろうに。

本物のQってのが一番わからない、

神真都Qって、誰か偉い人に本物だって認められてるから本物だとかまさかそんなこと思ってないよね?

と、先日みんなに聞いたりはしなかったけど。

ただ、

みんなの純粋な気持ちは本物だと思いました。


アライアンスに認められているという事なら、そうだったとしても、別になんか、そこだけに3次元的な値打ちを感じているのなら違和感です。

微妙な話ですけど。


神真都Qの龍神天皇様のお話やファンタジーって言われる辺りについては

実は私は、そこはあり得ないって事は全然なくて、

むしろ本当くさい、あるんじゃないか、と思っています。

何故ならば、

我が身にも神真都Q由来と思われるいろんな不思議現象が起きてきたからです。

こんな一般人なのに。

多分今残っている人達はそれぞれに感じているのではないでしょうか?

みんなにこれもそこまで聞いてはいないけど。


まあ、あれですけど、

可能な限り歴史とかは本当のことを知りたいですね。

全部ありましたってオチかな?パラレルに。全部どれも本当でした。かもしれない。

みる場所や立場によって全然違うものね、それぞれの言い分っていうか。


とりあえずマトリクス抜けてまだまだ次元上昇しないとわからないんだから、そんなことは。


今から起こる世界の大転換、

体を持ちながらの5次元突入は初めての出来事なのです。

Qプランもそのイベントの一部なのでしょう?

誰にもどうだとかわからない筈ですよ

まだ起こってないんだから。

知っているからって、わからないと思うのです。

起こるまでは。

どうだなんて

誰にも。


それぞれの視点から、いろんなお話が生まれていて、いつかそんないろいろを知れる時がくれば良いな。。。

って、

でもそれどころではなくなるかな?


来る来るが先か 来ると思ったのが先か

と、

なんとなく題名つけて書いてたら、

一番なんだか自分にとって難しい辺りの話にいってしまって時間かかりました。

来る来るが先か 来ると思ったのが先か、に関しては、

今、来る!って自分はかなり感じています。

世界の真実に気付いてすぐに、緊急放送ってのがあると知って、それからは来る来る言ってる人を自分から探して私もずっと来る来る思ってきました。

どっちが先か?

同時?

来る!って思ったら、来る!って言ってる世界がみつかったわけで、

そうそう、来るよね!

って思っている。

そんな感じ。


それと、最近知ったSKYE PRINSさんが話している量子の世界、メドベッドのことやその為のトレーニングの話など、自分は深い場所で心当たりがあって、それを嘘とかは思えなくて、じゃあそこから考えて、やっぱりもうすぐなんじゃあないかと、

世界同時緊急放送や、ネサラゲサラや、RVや、

それらは全部もうすぐ来るんではないかと、

自分は思っています。


今日何故か長々と書いて、ジャッジしないと言いながら、引っ掛かってた事柄に向き合いさせられたみたいで、

書いてる中でひとつ見つけた自分の真実ってのがあって、

多分、私も、

宇宙の仲間とは強い繋がりを持っていて、

いろいろ矛盾したことさせられてるように思う時もあるけど

それでもその声は正確に聞こえているのだから

そこにもっと自信を持って良いと思う事が出来ました。

それぞれに、固有の役割ってものがあるのです。

全部、必要で

世界にとって、全部が大事なのです。



 Yes !