YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

今日は休み

習慣(習慣化)って凄いです。

今朝も6時台に起きて動けています。

やりたいことが沢山あるから朝から走ってました(笑)

昨日は失敗もしましたが。

腹八分目を越えて満腹まで食べた後に、ちょっと負けて台所行って、かすかに習慣化思い出したけど又負けて、12分目位まで行ってしまいました。

最初に八分目で終わらせなかったから、それがいけませんでした。

まだお腹にエネルギー沢山残っているので、これを使いきるまでは食べなかったら良いですね。

トータルで腹八分目にしたら良いですね!

午前中には使いきります。


今日は、たまにはお休みも必要かなと思って、

最近毎日している生活習慣の改善を

追加するのだけをお休みにしました。

本当に身に付けたいなら、少しずつ進めていくのが一番早い気がします。

それで今日は定着させる意味でも追加は無しでお休みにしました。

これまで決めてきた事は休まずに続けます。

もう、そっち(新しい習慣が身に付いた人)が本来の私です。

この小さな積み重ねが本当に新しい自分の世界を変えていっているのです。


昨日メドベッドの情報を伝えてくれているSKYE PRINSさんの動画を見ていたのですが、

この何気なくはじめた生活習慣の改善のような事が、

メドベッドに入る際に非常に重要であるのだとわかってきました。

ベッドは人の学びを奪ったりはしないようです。


知れば知るほど

5次元宇宙技術というものは、心配要らないといいますか、神の意識といいますか、

素晴らしい世界に成らざるを得ないから、本当に安心して飛びこんでいけば大丈夫なのだとわかってきました。


一歩一歩で。


いざアセンション!!


好転反応OK→先延ばし廃止→早起き→コーヒー廃止→毎朝リセット(前日の片付け)→寝る前に体操→腹八分目→重曹クエン酸適度な休み


因みに、

アセンションって、いきなり一気にドカンと変容して、一回きりで終わるようなものではありません。


永遠に続く一歩一歩の積み重ねです。



 Yes !
今気付いたのですが、カードの支払いを渋っていた為ブログ画面に広告が出てくるようになっていました。~これも旧地球の良い思い出です!