YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

毎朝リセット

今日も早起き成功しました。

一日一習慣の改善、維持出来ています。

嬉しい事があって、好転反応も出て、よい事だと知ってるから感じきることも出来て順調です。

自然発生順に採用していってますが、それがとてもよい順番でした。

好転反応OK→先延ばし廃止→早起き→コーヒー廃止。

コーヒーが、丁度使いきってしまったタイミングだったので、一日一回をやめて基本廃止にしました。

これからは、人が来た時と外でだけ楽しむことにしました。

自分用には手軽なインスタントコーヒーが多かったので買わないでこのまま行きます。

朝早起きして寝ぼけて片付けしながらそんな事を決めました。


近所にTちゃんというお友達がいます。

昨年の1月17日に神真都Q大阪で初めての懇親会があって、そこでたまたま隣に座った女性がその人で、その後何度か顔をあわせているうちに最寄り駅が同じご近所さんだとわかり、翌日から早速手分けして一緒にポスティングはじめた年齢も同じ戦友です。

お互い性格などは結構違うのですが、肝心のところが一致するというか、大事なところで気のあう貴重な存在です。

そのTちゃんが近所ゆえに前触れなしで突然ピンポンして凸して来ることがあり、とりあえずTちゃんが来ても大丈夫な程度の片付けの事をTちゃんクオリティと呼んで、普段から心がけるようにしていました。

今朝、寝ぼけ覚ましにTちゃんクオリティをしていて、テーブルの上に置いているパソコンをどうしようかと考えました。

昨日、一昨日、その前と、Tちゃんが携帯を失くした関係で3日連続うちに来てて、昨日は来たと思ったら優先の用事で直ぐに帰ってしまい、使う予定でわざわざ出しといたテーブルの上のパソコンを、来週水曜日にまた来る予定だから、これどうしようかな~と。

今までのTちゃんクオリティなら、私は出したままでいました。

しかし、来週の水曜日にTちゃんがうちに来れるのかなんてまだ誰にもわからないのです。

決まっていない時間をそうやって縛ってはいけないと思い、毎日毎朝の起きたての寝ぼけ覚ましを兼ねた時間に、昨日までの全てを都度リセットしていく事に決めました。

本日から採用。

朝時間に、前日の全てをリセットします。

夜にはやらない。

朝の決まった時間に目覚ましかねて動く時間がとても丁度良いです。

昨日の出来事をぼんやり思いながら半分瞑想してるみたいに、クリエイト出来る時間。

今日絶対しなきゃいけない事だけ思い出しといたら、頭もまっさらにして大丈夫。

頭とハートを真っ白な光で満たしました。


不要なものを全部手放して、大事なものだけを残します。


今日からは、

部屋の掃除も自分の内側も、両方毎朝リセットして、新しい一日をはじめます。


毎日生まれたてです♡

(笑)



 Yes !