YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

トレイシー・アッシュさん講座、10回目の満月の授業無事受講しました。

f:id:she-s:20200926131244j:plain

ずっと続いていた「終わりと始まりの ワンセット」をほぼ消化しました。

次の瞬間どうなるかは本当にわからないですが、今、とても落ち着いて満ち足りた気持ちでいます。

自分の『気』が、下の方に下がって、どっしりと安定しました。

この状態にならないと、現実でいくら動いても、結局最終望む形にはならないと感じます。

ようやくしたい事を具現化出来る状態に、私がなってきたようです。

以前りょうさんのタロットの授業で生命の木の概念を教えていただいた事があります。その時に教わった、原初の始まりのエネルギーが具現化するまでの、上から下への(同時に下から上への)エネルギーの変化というものを、それをそのまま自分の体で追体験したような、そんな感じの時間でした。

気付けばこの消化期間も随分と時間が経ちました。

ツインレイだと感じる“エネルギー”に急に揺さぶりをかけられた後、その動きをきっかけにそれまでの過去生含めた全てからの卒業を自覚して、そこから「終わりと始まりの時間」が始まりました。


f:id:she-s:20201002154046j:plain

秋の深まりと共に、それらがひとまず終わったような気配を感じとりました。


ずっとおあずけ喰らっていた社会復帰の準備にも、今度こそ(何度目?!?!)内部の許可が降りてGOサインが出ています。

4日前からですが、本当にようやく最後にやりたかった(!)占いの練習をはじめる事が出来ました。

それと一緒に、エゴの反抗心に対しては、たまたま目についた半沢直樹シリーズの動画無料視聴をあてがう事にしました。(リアルタイムで見てなかったので。面白かったです^^)

気持ちが不安定になってきた時用、前回及び新シリーズ&スピンオフをエンドレスで見放題、飽きても他のドラマの視聴は禁止としました。

ついでに、生きる上でのドラマって結局何なのかを見つめておきます。もう金輪際ドラマは結構と思うまで、自由にどうぞ好きなだけ、です。(←3次元現実ドラマの事です。いつものエゴの執着の観察です。)

Paraviでの無料視聴期間が2週間(あと10日)あって、多分その時間内で占いの練習期間は終わりに出来ると思います。

小さな子供(エゴ)に慣れ親しんだぬいぐるみを与えて安心させるようなイメージです。

練習が順調に進むと、たまにエゴが苦しくなるので、この半沢直樹シリーズを見てなだめます。

「ジャンク食べるかわりに今回はドラマ見てね。」です。

いちいちの行為を疑問に思うのもやめました。


今私の目の前にある1歩はこれ。

だったらこれが私の1歩。


少しずつ、着実に、始まりが始まっています。


f:id:she-s:20201003013027j:plain


この期間、次の世界のトピックとして、いろんな物を見させられてきました。

社会復帰を果たした後に、仕事の合間の休日を使ってその辺りの事をまとめられたら最高だなあ、と、今はその時を楽しみにします。


今日は夕方トレイシー・アッシュさんの講座があります。


久しぶりで、懐かしくて、楽しみでたまりません。


f:id:she-s:20201003102744j:plain


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


先程、授業終わりました。


今月の授業のテーマは


『クリアリングと健やかなエネルギーフィールド』でした。


優しげなタイトルから勝手に想像していたのとまるで違って、深く激しい内容にひるみましたが、(←個人的な感想です。)

今、一番、本当に欲しいものを受け取る事が出来ました。



    授業の私個人の感想です。

          ↓    f:id:she-s:20201003084849p:plain

    ( もう、真実しかない…!! )


今日、授業の前にブログを途中まで書くことで、そこで何か(例えば半沢直樹)に逃げたがるエゴを表面意識に引っ張り出しておく事が出来て、さっきの授業でその部分が白日の下に晒されました。

昨年末にトレイシーさんの講座を受けだしてから、今回初めて、パソコンの前から席を立って逃げ出したい衝動がはっきりと浮上しました。

(やはり、潜んでいたよね。)

暴れる意識を椅子に押さえ込みながら、画面越しにかなり強力な内容を受け取りました。

それは、真っ直ぐに座り続ける事が出来ず、のけぞる位のものでした。


トレイシーさんの授業が、この期間の仕上げをしてくれました。


終わって、、、

頭はすっかり停止していて、ただお腹が空いて、取り合えず夕飯の残り物を掻き込みました。


もう、今夜はこのままぐーすか眠ります。。。

2、3日眠るかも(笑)


終わった…。

始まりが終わった。

そう思います。


猛烈眠い、倒れそう…。

お休みなさい。

今日も感謝です。


f:id:she-s:20201003103332j:plain


ありがとうございました。




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身がずっと忘れたくないと思って来たことです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)
▶「好転反応」は好転の印(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20201002160910j:plain