YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

Twitterがやって来ました。

f:id:she-s:20201004154404j:plain

Twitterというものの仕組みについて、〈呟くんでしょ?〉位しか知りません。

全くご縁のなかった世界に、年初に少し関わって(←前澤社長のお年玉100万円に参加してみた。)正月で実家に来ていた姪っ子に頼みアカウントやらを作って貰い、そのまま「未呟き」で放置していて、たまに見たい人のを見れて便利だ、位に使っていました。

それが今日急に呟いてみたくなり、適当にやってみたら数人の人の反応(見たって事?!←イイネとかではない)を発見し、反応の早さに驚きました。

独り言が独り言ではなくなった(笑)

凄い!

呟きたいことを、ただ気楽にその場で呟けるって、なんか、とってもいいですね。


f:id:she-s:20201004152450j:plain


ちゃんと作ってないので、ちゃんと確認して作りたいけど、取り合えずこれも社会復帰してからのお楽しみになりそうです。

それまでの適当な呟きが沢山積もってしまう前に「社会復帰」

今はこれ。

次はこれ。

やっとこれ。


頑張ります♡



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20201004154430j:plain