YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

秋分の日

f:id:she-s:20200922081348j:plain

今日は秋分の日です。

涼しいし、とても気持ちの良い朝です。


昨日の夕方りょうさん(私にタロットと占星術を教えて下さった先生です)が、秋分の日を前に動画配信をしてくださいました。

久しぶりにお顔を拝見して、ますます光が現れてどんどん素敵になっていく様子をこうして目撃出来る事の有り難さが身に沁みました。

それも、秋分の日、ではなくて前日に。

前日っていうのが、これが、最高でした。翌日の朝(→今)、しみじみと実感して唸っています(笑)


エジプトでのリトリートに参加されて帰ってすぐのりょうさんの貴重な体験も、そこでいろいろとシェアしていただきました。

お話の内容もさることながら、背中で見せてくださるご本人の生きる姿から、大きな何かを受け取りました。


それらが一晩置いて気持ちよく染み込んできて、そして今日は秋分の日です。

最高です!


教えていただいたように深い呼吸を意識して、天界の扉が開くスペシャルなこの日、ここからの新しい世界をしっかりと見据える一日にしようと、朝起きてすぐに思いました。


リラックスして、今日という日を楽しみます!!




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身がずっと忘れたくないと思って来たことです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)
▶「好転反応」は好転の印(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200922091450j:plain