YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

面白すぎ

f:id:she-s:20210110233711j:plain

今日(1月10日)の夜、アメリカ及び世界のどこかに向けての緊急放送がyoutubeであるとかないとかの噂をネットで見かけて、念の為とりあえず場所を探しながらパソコンをみていたら、先日の、1月6日の出来事のまとめ的動画を皆様が沢山あげて下さっていて、今それを見ていました。

何日かたって情報も出揃い、一体何が起こっていたのかを、皆様リズムよくまとめておられるので、いくつも見てしまいましたが、何度見ても楽し過ぎます!(←※犯罪に対しての感想ではありません、念の為)

以下本日拝見致しました動画です。

どの動画もとてもわかりやすく、時間もちょうど見易い長さでした。

(いつも動画をあげてくださる皆様、本当にありがとうございます!!)


もしまだの方は是非♡


リッキー社長様youtu.be


なんでもニュース女子様www.youtube.com


佐野美代子様www.youtube.com


すずぽん様www.youtube.com


凄いですよね~。。。

安心して楽しみましょう!!




最後に、ブログを書きはじめてからの覚え書きです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)
▶「好転反応」は好転の印(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20210111001743j:plain