YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

昨日は魚座満月、今月もトレイシー・アッシュさんの講座、無事受講しました。

f:id:she-s:20200903083845j:plain

魚座満月、浄化力半端ない、、、



ここしばらく、これでもかというほど浄化に向き合う時間が続いていました。


新しい時間の始まりが実際に体に起こりはじめ、先ずは古いものを出す作業が延々続きました。


それが、昨日の満月で一段落つきました。


今朝は、一晩でこんなに変わるかという位、ここ何日間とは違うさっぱりとした気持ちよさを感じました。


今日は少し遅れたけれど、ルナ・サイクルを振り返り、まとめる日にしようと思っています。


あれもこれも書き残したいことが沢山あった時間でしたが、そんな時ほどただ深呼吸をしていたい、ただ感じていたい、自分に統合していきたい、そこに集中していたい(だからブログ書いたりしたいけど出来ない)そんな時間でもありました。



昨日はトレイシー・アッシュさんの満月の講座もあって、無事参加出来て安心しました。


今月の授業もとっても良かったです!


  今回のテーマは

  『多次元的な安全とマインドコントロール』

    でした。


        (感想↓)    f:id:she-s:20200903101539p:plain         ~ 学び♡~


エジプト、カルナック神殿からの素晴らしい授業でした。


今日か明日位にいつも録画を送って下さるので、再視聴出来るのが楽しみです。


録画が届くまで、ムーンウォーター(昨夜月光浴させた水)でも飲みながら、ルナ・サイクルのまとめとまだ途中の掃除の続きにかかります。


パワスポ化した部屋に早く会いたいです。。。




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身がずっと忘れたくないと思って来たことです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)
▶「好転反応」は好転の印(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200903100246j:plain