YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

(3月)セミナー前日です。

f:id:she-s:20200309115910j:plain

明日、トレイシー・アッシュさんの講座「フラワー・オブ・ライフ」の3回目の授業があります。


振り返ってみると今回のルナ・サイクルも、最後にトレイシーさんに会いにいく事も出来て、自分の今の立ち位置が明確になった、大変重要な時間となりました。

ノンデュアリティ的な話で、「自分」という分離のエネルギーがほとんど無くなってきているのを感じていたのですが、トレイシーさんにエネルギー状態を見ていただくと、「二元性もほぼ薄まってきている」との事で、これについてもそのまま、自分の感じ方が間違いではなかった確認が出来ました。


今これを書いていて気付いたのですが、個人セッションに行って良かったなとしみじみ思うのが、この講座「フラワー・オブ・ライフ」がとてもパワフルな為、興味の全てがそこに向かいそうになっていたのを自分自身の人生の方へぐぐぐ、と押し戻していただけたような、そんなところがあります。セミナー自体が目的になっていたら違うという印象が際立ちました。


ですが、受講したから会いに行ける私になれたとも言えるので、これはパラドックスですね。


そして多分講座内でも、そのような事を教えて下さっている気がしてきました…。(笑)


いつも気付けた時から、やっと内容が聴こえ始めるので、、、


今日は、今から前回の授業の録画をもう一度じっくり聞いてみたいと思います。

(→※セミナー日時が延期になり、時間に余裕が出来ました! これまでの事をゆっくり消化する時間にしようと思います♡)


世界の全てに感謝が溢れます。


素晴らしい時間をありがとうございました!!




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身忘れたくないと思っていることです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200309094518j:plain