YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

トレイシー・アッシュさん講座、11回目の満月の授業無事受講しました。

本日は牡牛座満月です。同じ月に2回目の満月はブルームーンと呼ぶそうです。素敵ですね。

残すところ後一回、トレイシー・アッシュさんの毎月の授業に、今回も無事参加することが出来ました。

終わって、マイブームのおぼろ昆布入り味噌汁(←有害物質除去効果があると聞いて。)を一杯食しました。

体力、気力共にいたって元気ではありますが、余韻に浸りながら、もうこのまま風呂はいってぐっすり眠りたいので感想を一言だけ…。


      ( あ、そっか! )


なんか、そんな感じが連発した今日の授業でした。


今の(授業直後の)この良い状態を、ずっとキープしたいです。


本当にこの月に1度の授業はありがたいです。

感謝しています。


今日もエジプトからのライブで、後ろにはピラミッドが見えていました。


物凄い偉大な方なのに、どこか少女のように可愛いらしい、親しみと光と愛に満ち満ちたトレイシー・アッシュさん、輝いてました。

言葉では説明出来ない世界と私達を、今日もしっかりと繋いで下さいました。

日本から参加の皆様も現地に一緒にいらっしゃる様子でした。

授業のおかげで、日々いろいろあるけれど、大丈夫だと思える力強い私が今ここにいます。(授業直後の私)


そうです。波動が全てです。


ああ、本当に、今のこの状態の私をずっとキープしたい…!! これが、この状態が正解なんだと、はっきりとわかる!!


最近は新月満月には月光浴したムーンウォーターをしっかり飲むようにしています。(※作り方はkeikoさんのサイトを参照させて頂いております。私はペットボトルそのままですが。)


そろそろ、お風呂が沸きました。

今日はこの辺で失礼いたします。


おやすみなさい。


皆様良い夢を♡




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身がずっと忘れたくないと思って来たことです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)
▶「好転反応」は好転の印(参照)



 Yes ! Change!