YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

トレイシー・アッシュさん講座、7回目の授業無事受講しました。

f:id:she-s:20200705124953j:plain

今日は朝のうちにルナ・サイクルのまとめをしました。

このひと月を振り返ると、怖いこと、心配なこと、現実に対してまだまだそのような見方をしてしまう自分との戦いの日々でした。


ぶれるな危険、ぶれたら危険。


「そう見える」現実が何度もあったからこそ、弱い自分を脱却し、自分の中にある不動の存在を垣間見ることが出来た、貴重な時間でもありました。


自分の人生は、自分自身の内なる力で創造出来るのです。


可能性を選択し続けます。


f:id:she-s:20200705152646j:plain


叶えたい夢が沢山あります。


f:id:she-s:20200705151256j:plain


頭がすっきりクリアになれば、


自分の中が空っぽになれば、


もっといろんな事がはっきりと見えてくるのかな。。。


f:id:she-s:20200705130040j:plain


夕方にはトレイシー・アッシュさんの講座があります。


今回は、ただただ純粋に楽しみたい気分です。


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


先程、授業終わりました。


今月の授業のテーマは
『神聖な運命』でした。


めっちゃ 楽しかったです♡


今日はエジプトからの授業でした。

トレイシーさんは昨日エジプトに着いたばかりとの事でした。


そのせいか、なんだかトレイシーも凄くご機嫌で、なんと!一人一人にミニセッションをしてくださいました。

((( きゅーん…!! ♡♡)))


急な事でちょっと恥ずかしかったけど(こちらの内部状態丸見えの為、汗) でもその何倍も嬉しかったです♡♡♡


どれだけ距離が離れていようと関係なく、鮮やかに各人にメッセージをくださる様は圧巻で、ただもう画面越しにうっとりと見とれてしまっていました。


私も、ちゃんとみていただけました。


このタイミングで頂けたアドバイス、有り難いにも程があります。

最高だ~!

(といいつつ、覚えていることはたったひとつ、今日教わったワークをすればよいということ。舞い上がっていて他はあまり覚えていません。録画待ち中。笑)



   今日の授業はこんな感じ♪

          ↓   

f:id:she-s:20200705233923p:plain        \ ハッピー ! /



授業を挟んで、前と後で自分のまわりの空気ががらっと変わりました。


いろいろ心配していたことが、チリみたいにどうでもよく思えてきました。


もう、元には戻りたくないです。


もう、戻りません!


(やっぱり凄いな、トレイシー!! )




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身が忘れたくないと思って来たことです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200705132235j:plain