YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

トレイシー・アッシュさん講座、6回目の授業無事受講しました。

f:id:she-s:20200606111425j:plain

また満月が巡って来ました。

今日はトレイシー・アッシュさんの講座を受講する特別な日です。


ルナ・サイクルの振り返りは昨日早めにまとめました。


前の満月からもう随分長い時間が経過したように感じられて驚きました。


前回の講座は「↓本当に行くの?」と聞かれたような、 f:id:she-s:20200606235350p:plain 遂にクォンタム(量子的)な世界に突入していく気配が満載な、たしかそんな授業だったと記憶しているのですが、その後の日々を眺めてみると、なる程、ちゃんとその様に世界は展開し始めています。


振り返りをしてみて、改めて、とても重要な時間だった事がわかりました。


f:id:she-s:20200606190342j:plain


今回のサイクル中に、今日のこの満月のセミナーとは別にトレイシーさんの講座/ライフビジョントレーニング(週に1度×10回)を受講し始めました。


5月18日(月)スタートで、既に3回まで進みました。


2年前と今年と、過去2回見ていただいた私の最高の運命=ライフビジョン。

それを確実に叶えたい思いが受講の一番の動機だったように思います。


やることを全部やれたら、後は後悔なくそのままを受け止めて進んで行ける気がします。


この授業、私の隠された変化への抵抗でしょうか、なかなか普通にスムーズに授業を受ける事が叶いません。


満月のセミナーと同じくオンラインでの受講なのですが、カメラでの参加もあると聞いていて更に緊張感が高まります。


ZOOM の操作が上手く出来ずに入室が遅れてしまったり、90分間なのに途中トイレに行きたくなったり、咳き込んだり、…と、結構な 激しい内部の抵抗が出てきました。


前回3回目の授業の時には、今度こそはと思っていたし、一日中家にいて余裕があったにも関わらず、なんと何故かささいなきっかけで、うっかりパソコンにシステムの復元をかけてしまい(謎です)、結局授業開始までには終わらず(終らないどころか壊れて後日リカバリしました。)急遽不慣れなスマホでの参加を余儀なくされ、操作がよくわからず、音声が聞こえないままでの参加となりました。

ドタバタで、一応それでも力を入れて真剣に参加しましたが、あり得ない失態でした…涙

(※録画を送っていただけるので翌日には無事視聴は叶いました♡ 頭で意味を知るだけではない、音声の意味が目立って、それはそれで良かったです。)


そうです。


あり得ない事が巻き起こるのです。


全ての隠されたものが炙り出される覚悟が、今、問われています(多分)


そういう意味では順調に、変容の旅は進行していると思われます ^^


いっぱい要らないもの、おかしなもの、変なもの、が出てきて、そして統合されて、終わって行きます…。


おかげで、前の満月から比べると、自分の周りの空気は随分軽くなったように感じます。


f:id:she-s:20200606140110j:plain


今日は今から前回の録画を再度視聴して、20時からの2時間の授業に備えたいと思います。(&授業の後はお腹が空くのでご飯の用意も!)


トレイシーさんという究極の真実(生身のキュートな人間であり、宇宙人)を前にして、次のサイクルはどのような展開を迎えるのでしょうか。。。


f:id:she-s:20200606140907j:plain


怖くも楽しみな時間が、また数時間後に始まります!


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


先程、授業終わりました。


うん。

納得、満足です。


意外に今日は、普通に参加することが出来ました。


これは凄い成長なのでは…?!

とも思いましたが、もうひとつの講座で“カメラ有りかも”の緊張感に慣れた分、今日の授業はそれがなくてスムーズに参加出来たんだと思います。


また2日後には“カメラ有りかも”の授業があります。

そちらも次こそは、普通に参加出来るようになれたらいいなと思います。


後もうひとつ自分なりに思った事ですが、今日の授業のお話のある部分に対して、既に自分の覚悟は出来ていると思えたのです。


そうですね、、、


今日の自分は怖がっていませんでした。


という事は、カメラだけが理由ではなかったのかもしれません。

f:id:she-s:20200606232952j:plain


授業の中身は大変素晴らしかったです。


貴重な体験と学びがまたもやテンコ盛りでした。


後日送って下さる録画を再視聴して、じわじわ思い出していきたいと思います。



 今月のテーマは
 『シンクロニシティの加速』でした。    
    今日の授業の印象です。
          ↓    f:id:she-s:20200607002255p:plain

  (※印象です。こんな感じです。笑)



では、お風呂入って寝るとします。


読んで下さってありがとうございました。




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身が忘れたくないと思って来たことです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200606150044j:plain