YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

順調にまたいつもの好転反応です。

f:id:she-s:20200712194606j:plain

トレイシー・アッシュさんの授業動画をしっかり見て毎日ワークを実践していたら、

現実が旨い具合にミックスされてきて、

あ、これはいい感じかも…。

と思っていました。


するとまた、いつものように好転反応が出てきました。

f:id:she-s:20200712201228j:plain


今、体がとても重たいです。


気分が落ち込んでいます。


何の関係もないのにさっきは罪悪感まで出てきていました。


f:id:she-s:20200712195302j:plain


順調です。



頭も頑張ってます。


「知ってる、これ、順調な奴。」

「好転反応って事は、好転した証拠だよね!やったね!」

「逆らいません。落ち込むがままに…。」



学んでいます。


エライよ、頭!!

f:id:she-s:20200712201718j:plain

誉められて嬉しかったのか、頭が何度も言います。


「好転反応って事は、好転した証拠、やったね!」


私も段々嬉しくなってきました。


f:id:she-s:20200712202237j:plain


重く落ち込みながら、本当に楽しみになってきました。


〈好転反応って事は、好転したんだね〉




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身がずっと忘れたくないと思って来たことです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)
▶「好転反応」は好転の印(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200712202917j:plain