YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

シンクロニシティの加速

f:id:she-s:20200704191133j:plain

今全部が噛み合って、自分がスムーズな流れの一部になっているように感じます。

ささいな事ですが、何故かあんなに苦労していた掃除も遂に簡単に完了しました。

物は沢山ありますが、全部が必要なもの、嬉しいもの、今、要るものです。

全てを把握出来ていて、だから、気持ちがすっきりしています。


何かが変わりました。


「私の命を使いきります。」

何日か前に潜在意識コーチhonamiさんの動画の中に出てきて、眩しすぎて言えなかったこの台詞ですが、これを朝太陽に向かって宣言し、夜は「今日という日に満足しています。」と呟いて眠りました。

この二日間はそんな感じです。


春分頃からずっと部品待ちだとかなんとかで換気扇が使えない生活を続けて来ましたが、急にそれも苦しくなり、直接モーターの交換をメーカーに依頼すると翌日にはさっさと交換が済んで、今ずっとガンガン回して空気の入れ換えを続けています。


爽快です。


オセロが端からパラパラひっくり返っていくみたいな、そんなエネルギーを感じます。


タロットカードの復習が今朝自分の中で完了しました。


いくら頑張っても頭に入らなかった占星術も、今日やってみると、いつの間にかほとんど覚えていたのだと知りました。


何かのOK が出ています。


ようやく時が来て世界が勝手に動き出しました。


〈シンクロニシティの加速〉


先月のトレイシー・アッシュさんの満月の講座のテーマでした。


うん。

今そんな感じ。


自分の人生の真ん中に来れて、全ては勝手に展開している、遂にその時、まさに今そんな感じです。


f:id:she-s:20200704203824j:plain


また明日、次の満月がやって来ます。


~~~~~~


そういえば、ずっと漠然と出来ればいいなと思っていた英会話の動画を、昨日唐突に見始めました。ドラマを見るだけで話せる!というYoutube の動画(セイン先生のオンラインセミナー/無料の案内部分)です。

いつか余裕が出来たなら、と思っていたのになんで今かは知りませんが、今なんだと知って見てみると、なんだかとても気持ち良かったです。

直感に逆らわずに生きると、本当に幸せになれますね。

意味なんて考えず、展開するに任せます。


さっきまで、これを書いた後にルナ・サイクルの振り返りをするつもりでいましたが、あんまり気持ちがいいので今日はもうこのままゆっくりすることにしました。


「今日も、今日という一日にとても満足し、感謝しています。ありがとうございました。」




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身がずっと忘れたくないと思って来たことです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200704205752j:plain