YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

最優先効果

f:id:she-s:20200815125759j:plain


このところ、ツインレイエネルギーの事ばかり書き続けています。


その内部のエネルギーは長らくずっと同じ状態で潜んでいたのに、一週間程前に急に動き出したので驚きました。


その為私も生活を調整しながら、そのエネルギーとバランスを取りつつ変化に対応しています。


f:id:she-s:20200815131009j:plain


でも、なんか面白いですよね、、


興味津々で観察したくなります。


f:id:she-s:20200815131400j:plain


他の事も大事なので気にしつつ、それ(ツインレイエネルギー)対応を最優先にしてみたら、時間が大量に余ってびっくりしました。


全然、余裕でした。


f:id:she-s:20200815133343j:plain


なんだ、


大発見。


私今までどれだけ時間配分出来てなかったんだろう。。


どれだけ自分の事を大切に出来てなかったんだろう。。。


f:id:she-s:20200815134712j:plain

f:id:she-s:20200815135133j:plain

f:id:she-s:20200815135143j:plain


もっと大事にしよう。


自分の体、自分の気持ち、


後回しは辞めよう。


自分にしか出来ない「真実の優先」


f:id:she-s:20200815141121j:plain


気付けていない本当の私を、今日も教えてくれてありがとう。。。


そのエネルギーにお礼を言って、


「よし、今日ここから、ちゃんと生まれ変わりましょう」


と、決めました。




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身がずっと忘れたくないと思って来たことです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)
▶「好転反応」は好転の印(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200815142347j:plain