YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

今月の目標~!

f:id:she-s:20200812134810j:plain

「目標」

 (笑)

 (笑)


予定とか目標とかいうものが、自分にとってどれほど当てにならないかは重々承知していますが、この数週間いろんな事が新しく動きだしてきて、何がしたかったのか、ちょっととっちらかってしまって、(目標絞ったほうがいいよ~! )みたいな囁きを感じとりまして、方向付けの意味で次の一歩を整理しました。


f:id:she-s:20200812140344j:plain


〈今月中に一歩踏み出したいもの〉

  ↓

  • 社会復帰

  • ツインレイ向き合い(済)

  • クォンタムワールドへ


 (それぞれ、まずは一歩だけ。)

   

以上。


後1回(5日後)で、トレイシー・アッシュさんのライフビジョン・トレーニング(計10回)が終わります。


貴重なトレイシーの時間をいただいた事、けっして無駄にはしたくありません。


今、何かほんの少し、手がかりを微かに感じはじめているのです。


本当にほんの少しの微かな何かです。


“意識自身が意識に気付く”みたいな、そんなような感じの何か…。


その小さな火を消さないように。


ここに宣言して、どんなに遠い旅路だとしても、量子的(クォンタム)な世界への旅を、ここから益々本気で続けていきたいと思います。


形に降ろしてなんぼですので、現実に生きる事も忘れず、全てを切り離さずひとつにまとめて行けますように。


withツインレイ!!


(笑)(※)


(※嬉しいから笑いました。)



お盆休みシーズンですね。


毎日暑い日が続きますが、水分補給等忘れずお体御自愛下さい。




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身がずっと忘れたくないと思って来たことです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)
▶「好転反応」は好転の印(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200812145425j:plain