YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

昔の思い出

f:id:she-s:20210830110224j:plain

昔の友達のことを思い出していました。


小学校、中学校、高校、短大、、

最初に就職した会社とか、その次のとか、そのまた次のとか、

どんなだったけ…?


懐かしいなあ…。


いろんなドラマがあったような気がします、、


f:id:she-s:20210830110835j:plain


インナーチャイルドの癒し?


それもさんざんやってきました。


今日はただ懐かしくみんなの顔を思い出しました。


子供時代のねじくれていった自分の気持ちとかも、ついでに懐かしく思い出しました。


f:id:she-s:20210830111314j:plain


そういえば、私、

昔から部屋の片付けが苦手でした。


整理整頓とか。


それが出来ていたら、確実に私の人生の彩りは違うものになっていたような気がしてきました、急に、そこか、と。

そんなとこ?て思いますが、そんなとこですね、案外とこれが。

「問題」という、別の彩りを人生に引き込む為の常套手段でした。

引きで遠くから全体を通して眺めると見えることってあります。。。


今だってそうです。


ずっと同じことがテーマだな。


(笑)


苦手な事を認め、別に無理しなくてよいと思ったり、


また逆に、何度も何度もトライして、部屋をパワスポにしたいとか大袈裟なことを考えてみたり(笑)(笑)

(心からの願いではあります)


なんだ、子供の時から私何一つ変わってなかったな!

と、改めて気付く。


これは確実に私個人にとっては重要事項です。

なんでいつまでもこれに引っ掛かっているのだろう、、、?


f:id:she-s:20210830114013j:plain


ネサラゲサラや、世界同時緊急放送など、壮大なドラマのいよいよ感が日々増してきています。


例え、今後てんやわんやがあり、地球と人類の歴史がひっくり返って黄金時代がやってきたとしても、私は個人的にこのテーマをクリアしておかないと、黄金時代に行けないような気がする。


何故なら自分でそう決めているとわかるから。(そればっかり言ってるもんな、ずっと笑)今までの全部がそうだったし、きっとこれからも同じだ。


決め事を、変更したって別にいいのです、したくないなら。人はどこまでも自由なのだし。。。


この世紀の一大事に、今これ?!

と思いますし(笑)(笑)


でも、私は、そんなことが、ずっとずっと本当に本当に出来るようになりたかったのだと、今日改めてわかりました。


これ(片付けが出来ない理由)もいろいろ内面の意識と関わっていたり、興味深い話ではあります。

でもまあ、それは、今はオマケの話です。


今日は図らずも向き合いが出来て良かったです。

いつも課題だとは思っていたけれど、課題と言うよりはむしろ、したかった事なんだ。

自分がしたいのだ。と、本心を見つけられて良かった。


f:id:she-s:20210830122346j:plain


新地球に行くために、何をしてよいかわからないし、、とりあえず、自分自身のテーマにトライします。。。




最後に、ブログを書きはじめてからの覚え書きです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)
▶「好転反応」は好転の印(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20210830122335j:plain