YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

元気です。迷いもありません。

最近、たまにラインとかした時に、

久しぶり〜、

良かった

生きてた(笑)

どうしてるか話してた

↑みたいな、

ありがたいお言葉を度々いただく事がありまして、

ちょっと

単語で元気報告を、、(⁠・⁠∀⁠・⁠)


元気

バイト追加(在宅占い師)

↑準備大変、プロフィール写真とか。スマホ自撮り(涙)

清掃スタッフ6部屋トライ

夢は変わらずにそのまま生きてる

タイミングとか矛盾?→内部で矛盾してない(私は創造主)

毎日楽しい

3次元どっぷりでもブレてない

今はこれでOK

むしろこれが最高(私は創造主)

私を忘れないでね?(笑)

それではまた

会える日を楽しみにしてます!

元気にパート(バイト?違いわからん)行って来ます!✨💓☺️💓✨



 Yes !