YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

日々の日記~世界の終わりの思い出

いいもの見つけた。

ベッドメイク神動画。

youtu.be

↑これ、2分で簡単そうにしてるベッドメイクの動画ですが、私はずっと20分~25分位普通にかかってしまっていました。

この動画見てイメトレしてコツが少しわかりました。

壁をひとつクリア。

早い時(自分比です。)は、枕も込みで15分位で出来るようになりました。

これは嬉しかった。

清掃バイトは全身運動

ジム代わりに良し。

10時~15時ノンストップ、あっという間。

モクモク作業は出来さえすれば楽しいです。

まだまだ出来てないけど、毎日進化はしている。

今月は清掃スタッフの生活リズムに慣れる事を一番に優先しました。

それはそれとして、

もうひとつのバイト(占い師)にそろそろ意識をグググーッと向けないといけない。

OK貰えるプロフィール写真提出がまだ出来てない、

来週の初回講習日まで(に合格写真を!)と言われている(焦)

スマホの写真って、インカメラっていうの、なんか歪みがもともとあるのだと初めて知りました。

デジカメ持ってないし工夫しないと。

手当たり次第に撮っては、がっかりする、疲れる、を繰り返すのじゃなくて、頭でも考えてなんとか超えないといけない壁です。


プラス、

神頼みも。


今まで記号が難しそうで手を出せなかった「カタカムナ」に急に興味が発生しました。

ascension-poem.com

実際に使えそうな予感を感じました。

タイミング来たのかな?

ちょっと嬉しい。

勉強あまり必要なさそうだし(単なるイメージです。まだ何も知らないが故の。)

清掃スタッフ合格(試用期間3ヶ月中に12部屋クリアが必要です。現在6部屋だから今の2倍)と自撮り成功(他の願い事ももちろん全部)を当たり前にイメージして、、

※魂の願いに沿ってなければ逆効果らしいんですけど。

神頼み〜今回は初めてカタカムナ使用〜

神、っていうか、

量子

動かしかたのような感じがしました。

全部、なんとかなりますように。

現実でバランスとれますように。

急に世界線が変わっても、全部と調和出来ますように。


今ってすぐにでも世界の終わりと始まりが来る可能性が大で、そこもずっと気にしながらの、現実とバランスとって調和して進むのって、結構難しいです。

力んでやろうとしたら難しいです。

調和→○(カタカムナの記号)

よく見てみたら、カタカムナって、わりと感覚的でわかりやすいですね。

日々起こること全てに愛と信頼と感謝を。

最近はそんな毎日です。

おわり。



 Yes !