YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

仕上げ④現実のストーリーを変容させる

f:id:she-s:20190816225857j:plain 毎日、なんとかやってきました。
→『瞑想』(’-’*)♪


いろいろな瞑想がありますが、ここの所(必要に迫られて)頻繁に行っているのが、日常の現実のストーリーを変容させる、というものです。(トレイシー・アッシュさんのライフビジョン及びセレスティアル・ヒーリング共に本とDVD 参照)

不安な気持ちとか、否定の気持ちとか、そんなような気分を自分の中で見かけたらチャンスです。

それらの気分に関わる日常のストーリーを書き出して、瞑想して変容させます。


始めに感じたその“感じ”を、自分の人間の体でしっかり味わい、今現在の波動を体で掴みます。

そして、そのイマイチの“感じ”を体を使って“いい感じ”(気持ちいい感じ、癒された感じ)に変えていきます。

その時、“いい感じ”にマッチする、自分の中にある真実のストーリーを内観します。(※ここ、妄想注意です)

お話は先に降ってくる事もあります。
また、そのヴィジョンを見るための瞑想をすることもあります。
どれが先でもOKです。

そして、その“いい感じ”を思いきり体で感じます。

深呼吸しながら、そのストーリーを味わいます。

呼吸の中で、イマイチなストーリーがイケてるストーリーに変容していきます。


f:id:she-s:20190820194802j:plain

それをする時に、トレイシー・アッシュさんのライフビジョン(本)にある四つのアーキタイプや、カルサイト(石)や、ピラミッド型の石や、クリスタルなんかを、適材適所使用します。


自分はこんな感じでやっています。

そうやって、体を使って波動を高めていきます。


これはかなり快感です。

だって、心配で仕方なかった気持ちが、安心に変わるんですよ?! (←こっち(^^;)
にょにょにょおーーー!!(涙)って位、嬉しいです。(伝わりませんか?)
いや、でも、これ本当に。

これをちゃんと機能させる為に先にグラウンディングが必要だったのも、なんとなくわかりました。

順番って大切ですね。


そうです。

グラウンディングを意識し出したのが、つい何日か前ですから、瞑想生活に対して「快感だよ」なんて言える気持ちになれたのは、実は今日が最初です! 初日です!(笑)

今までは、なかなかすんなり取り掛かれた日はありませんでした。

多分これをしたら、本当に現実が変わってしまう事がどこかでわかっていて、それに対していろんな矛盾を抱えていたから、怖くて逃げていたのだと思います。

そのいろんな矛盾を、全部変容させたらいいんだと気付きました。


今日、私は本当に癒されました。


未来の私が大丈夫だとわかれば、(←ストーリーを変容させたから)安心して復習など勉強もはかどりそうです。

今日は丸々一日、瞑想を見つめた日でした。

(だから、占星術の復習は途中。でも、今までみたいに焦りは感じていません。)


f:id:she-s:20190626130755j:plain 《図(A)のように、下方の体を私と思って生きてきたが、その体も含んだ全部(B)が本当の私》


最近、あまりおおっぴらに訴えては来ませんでしたが、いろんな事が心配でしょうがなかったのは、(A)で説明している思い込みの「自分」です。

未来を覗いてみたり、未来のストーリーを変容させると、過去や現在も変化しますよね。それらは全て、(B)の「全体=本当の私」の中の、今ここで起こっています。


今日初めて抵抗なく出来た『瞑想』が、ビキナーズラックで終わらないように
この波に乗って行きたいと思います。


d=(^o^)=b



最後に再度、私がこのブログを書くことで、一番自分自身に言い続けたいことです。


【 私の範囲 / 詳細図 と説明】



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20190820200114j:plain