YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

3次元プチ社会復帰

数日前から一日5時間、週5日のパートに行きはじめました。昨日でまだ3日目で、今日はお休みです。

社会に戻るの久しぶり過ぎて筋肉痛でヘトヘトです。

でも毎日仕事が終わって食べるご飯は美味しいし、帰りの地下鉄ホームで飲み干す水の染み渡り方は半端無いです

意外な場所で動き出したこの生活が数日で終わるか数週間か数ヶ月かわかりませんが(一応退職届提出後ひと月は辞めれない契約)今この瞬間はこれで大正解って感じています。

マスクも着けなくてよくて良かったです。

働けるって嬉しい事です。

初めての職種で(ホテルの清掃係~メイクさんと呼ばれている~)特にベッドメイクが自分にはめちゃくちゃ難しくて、現実面のへなちょこ心身が鍛えられます。

忙しいからあっという間に仕事時間が終わるのも良いし。

社会復帰の第一歩になりました。


そして、

このお仕事、単に時間が便利とかブランクあっても大丈夫だとかいう理由で選びましたが、

四年半前に置いてきたまんまでまだ持ち続けていた、主に職場の人間関係がないと引き出せない、新地球には不要な内面の荷物に、毎日ダイレクトに出会わされるのです。(だからそこはちょっとキツイです。)

最後の課題が雨あられです。

今から全く新しい人生が始まるのだから

昔の自分と徹底的にお別れする必要がありました。

3日目にして、もうほぼ課題出揃った?って位に感じられています。(わからないけど…、笑、希望…)

私が別人に変わっていけるキッカケをいただいているのです。

以前の自分だったらこうしてたなって事に、新しい反応が出来る機会だからです。

お馴染みのパターン達

もう、これ(課題)を全部終わらす、って思っています。

問題サッサと全部終わらせて、

新地球仕様に生まれ変わるよ!
(本当の自分に戻るってこと)


今日はお休みなので習ったこと忘れないようにイメトレしとこう。


①お掃除の手順と、愛と平和を

②まだ後ほんの少し完成していない未来の夢のまとめも!(早く…汗…)

③自分の家の掃除も。


散々家の掃除出来るようになりたい!って言ってきたからここにお掃除の研修挟み込んできたかな?


それと、

やっぱりつくづく思ったのは、毎日朝から晩まで忙しいと、世界の真実なんて気付けないだろうなという事。そこが目立ちました。


前の会社、私クビになったんです。漫画みたいに。

あれがあって時間がたっぷりあったから、世界で今何が起きているかに気付けて、

そこから沢山の素晴らしい出会いがありました。


もう、来る!って思っている世界のいろいろは、

もう本当に、すぐ来る!って思っています。

てか、もう、来てます。

凄いです。


それでなんでこんなキワキワまで何もせずに今のタイミングで仕事はじめる事に?

って、

ハートに従った結果そうなった自分の状況が、イマイチ良くわからなかったけど

(もちろん生活費必要だから今始めたんですが、それならもっと早くにしないといけなかった)

大事な探しもの(自分の夢)を、大枠で全部確認終わらせたかったので、それ待ちをさせていただいていたという事でした。

一人の力で出来た事ではありません。

友人のNちゃん、受けたご恩は一生忘れません。

現実がどうなろうとも大丈夫を、ここから確定させていきたいと思います。


ひとつのサイクルが終わりました。


起こる世界を信頼して、自分の一番を忘れずに、バランスとってこの旅を楽しみます♪



 Yes !