YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

宇宙元旦〜卒業と始まり

本日は2024年3月20日、春分の日

宇宙元旦明けましておめでとうございます🎉🎉🎉

去年のこの日

私の宇宙が本当に始まったと思える大事な出来事がありました。

その時にそう受け取った自分がいて、その自分の感覚だけを信じました。

それは今も変わっていません。

あの頃はまだ緊張の中にいて

わからない事だらけで、毎日幸せを感じながらも、同時に(今から思えば)怖かった。

今もまだ正直よくはわかってないんですが(笑)

でも、どこか安心出来ているこの今の自分の感覚を、

今年また新しく信じます。

大きな幸せをありがとう!!


今日の大阪のお天気はあいにくの曇り空です。

春分の日の太陽を浴びたかったな~と思っていたら

さっき一瞬太陽の光が差し込んで来て

慌ててベランダに出た瞬間

ビューン!!

って、凄い勢いの突風数回に迎えられて、

なんだか物凄くスペシャルな気持ちになりました。

しばらく頭上の太陽を浴びて

エネルギーを受け取って

記念撮影して(笑)

そうしたら、また太陽は雲の中に戻っていって

風も静かになっていました。

セレモニー感あるひとときを、ありがとうございました♡


昨日、一年の終わりの日にブログ書いていて

これまで持ち続けてきた自分の良くないクセみたいなものから、いよいよ卒業出来そうな手がかりを得ました。


卒業と、今日から始まっていく新しい日々に、明るい予感が満ちています。


素晴らしい一年になりますように。


全てに感謝します。


ありがとうございました。


✨💓☺️💓✨



 Yes !