YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

2021年春分の日。新しい一年が始まります!!

f:id:she-s:20210320124250j:plain

一年の始まりです。


ただ嬉しいですね、春分の日だね~って。


世界同時緊急放送は待ち遠しいですが、それがなくてもめっちゃいろいろ変わってますもんね、世の中は既に。


毎日相変わらずここ大阪でもヘリやセスナ(かな?)は沢山飛んでいるし、最近はサイレン音(パトカーと救急車)も昼夜問わず絶え間なく鳴り響いています。

何かがまだまだ続いていて、放送とか出来ない事情があるんでしょうね。そりゃ納得ですよ。


何時になっても感謝しかない。


緊急放送については、いつかは、やはりあるとは思っています。


それくらい、この、今起きている世界の変化は特別なので、そのような何かがないと、知らないままで進んでいくというのは難しいと思います。


まだまだ放送は来ないという可能性も受け入れつつ、「遂にくるか」との噂には、もちろん毎回反応はしています!!(笑)

気楽に。楽しみは楽しみです。


それに放送はただの通過点のひとつなだけで、最後はやはり自分です。


私、、、日本人は大丈夫だと思います。


うまい具合に、全てを自分流に消化吸収していくような気がします。結局のところ、それしかないし。逃げようもないし。


多分みんなそうなんじゃないかと思いますが、この出来事と自分の人生が絶妙にリンクして、沢山の気付きがあったり、大きな変化がありますよね。


みんな、自分にとってのベストなタイミングで気付き、目覚めていくんだと思います。出来事を知るという意味だけではなくて、自分自身の存在の真実に目覚めるという意味でも。


動画メモ貼り付けはまだしばらく続けます。

→自分用メモみたいなもんで、偏りあります。

どうぞその点ご了承下さい。


f:id:she-s:20210320142627j:plain


石川さんの発信については、本当にワシントンからなのかはわかりようがないのですが、本当かもしれないと未だ感じる部分が自分にはあります。それと、ご本人の背景がどうとかよりもその内容とタイミングがいつもとても私にはしっくりくるので(←メッセージ部分の事です。)そういう理由で見ています。

最近のワシントンメッセ-ジに字幕を付けて下さってる方の動画(キャラクターが女性の声でしゃべってくれています)がありましたので、別ページ(復習用)にしばらく置いておきます。

内容が長くて一度では頭に入らなかったので、何度か聞いてみようかなあ、と。。。


f:id:she-s:20210320152041j:plain


この期間に、書きたかったことは沢山あるんですが、今日はあまり言葉が出てきません。


またタイミングで、いろいろ気付いたこともまとめてみたいです。


では今日のところはこの辺で。。。


ありがとうございました。




最後に、ブログを書きはじめてからの覚え書きです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない(参照)
今、ここ、から離れない(参照)
▶「好転反応」は好転の印(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20210320143130j:plain