YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

大統領就任式が終わりましたが

f:id:she-s:20210121114821j:plain

昨夜はポップコーンを食べながら、アメリカの大統領就任式をテレビで見ていました。

いろいろ噂もあったので(なんかあるのかも。)とうっすら期待もしつつ、突っ込みどころ満載のショーを楽しみました。


個人的に一番ツボだったのは観客のかわりにズラリと並べられた旗の群れで、あれがうつるたびに友人にラインで、「旗(笑)」「旗(笑)」と呟かずにはいられませんでした。


(※↑コロナの犠牲者を追悼する意味があったのですね。すみません、知りませんでした。観客が少ないからだとばかり思っていたので…。でも…変なの。。。)


で、このまま終わったりするのかな、と話していて、そのまま終わりました。


(笑)


しかし、忘れないでください。

トランプさんは演説で、この不思議な旅は始まったばかりだと、言っておられたのです。


『不思議な旅』です。


上手いこと言いますよね。


(1月6日の出来事と似てますね。)


私は大阪に住んでいますが、たまたま通り道なのかもしれないのですが、もうずっと長いこと毎日、飛行機やヘリコプターがひっきりなしに頭の上を飛び続けています。

大統領就任式は終わりましたが、今朝も昨日までと変わらず同じように(逆に多い位)沢山飛んでいます。

この音が、旅は終わっていないのだと私にはっきりと伝えてくるのです。間違いありません。これは夢ではありません。


そんな感じでまだしばらくは皆様があげてくださる動画や記事を見続ける毎日が続きそうです。(※貼り付けるだけの動画メモも同じ記事で続行中。)


安心して始まったばかりのショーを楽しみましょう!!




最後に、ブログを書きはじめてからの覚え書きです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)
▶「好転反応」は好転の印(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20210121122134j:plain