YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

具現化

f:id:she-s:20201117125136j:plain

私の世界で具現化が静かに展開を始めています。


内部で起こった統合が、いくばくかのタイムラグを経て、目の前の現実に形として現れつつあります。


本当はもとから全部あって、やっと私がそれを認識出来るようになってきたとも言えます。


凄い時代に生まれたなあ、、、

いや、て、いうか、

それを目撃したくて、私も参加したくて、このタイミングを狙って今ここにいるんだよ、間違いなく。


光と闇の戦いを、毎日、固唾をのんで見つめています。(※アメリカ大統領選挙がらみで、世界中の光と闇を本気で見つめ中。くらくらします。)


少し前に散々、世界は二極化すると言われていたけど、それぞれが見たい世界に住んでいるって事が、本当にますますくっきりと見えて来ました。


想像のはるかナナメ上をいく展開に、ただただ痺れます。


自分が神様なら、やっぱり一緒に驚きたいよね!


深く納得。


宇宙のダンス、全員のダンス、それぞれの役目。


どんな真実を知っても、誰に対しても、(消化に少し時間は必要でしたが) 、今ここに残った気持ちは不思議なくらいやっぱり感謝しかありません。


住み慣れた世界と教わった当たり前を、私も信じていたんだという事実。


ねじ曲げてでも維持したかった自分の想いに気付いた時、どれ程生まれ育ったこの日本が好きだったかを知りました。


同時にあらゆる可能性(まだ信じたい相反する気持ちも含め)全てを受け入れて、一度きちんとお別れです。


さようなら。


f:id:she-s:20201117133941j:plain


今まで見てた夢にありがとう。。。


拠り所を外の世界のどこにも見つけられなくなった時、ようやく、自分の中に光の柱が見つかります。


(本番はこれから‼)




世界が変わりすぎて、もう必要なくなるかもしれないけれど 、一応忘れないようにこれまでの覚え書きです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)
▶「好転反応」は好転の印(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20201117133045j:plain