YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

創造(クリエイト)とは

以下は自分の認識です。

創造主、とか言うじゃないですか、

創造する、クリエイトする

自分が世界をつくっているんだよ~

って。

それは間違いなく本当です。

で、

これから努力して創造主になるんじゃないんです。

最初から

全員(誰も居ない話はとりあえず置いといて)

もう既に

誰もが

パーフェクトにつくれてるんです

隅から隅まで、自分の「思い」で

世界を。

それをまずは受け入れしないと

何も見えてこないし

全てをつくっているのが自分ならば、

全てを変える力が自分にあると気付ける

(↑ココ重要/=自分にしかない)


それで、

じゃあ

例えば

今私が変えたい事が何かあるのかって、

それはもうあります、いっぱい、

(スッキリひとつのことに進んでいきたいから、その前段階として… ←この発想が回りくどくて、もう間違い臭いんですが… 乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ)

生活の物理的な基盤が脆いから整えたい。

生活費…なんかの問題も、もちろんそうなんですが、

そこも、そこは、スッキリした頭でしっかり考えたいけど(何がいつどうなっても大丈夫なようにね)

それ以前の

食生活と部屋の整理整頓や睡眠、運動、、(前に生活習慣変えようと努力した日々もあった…)

そんな辺りの

当たり前の事が、

やってもやってもすぐに乱れる。

そこに、物凄い、何かの大きな意思を感じる。

抵抗している何か。。。

まだスムーズに進ませて貰えない

何か。。。


え、貰えないって

自分がつくってんでしょうが!!

って話でしょ?

はい

そこなんですよ


まず、

自分っていっても、いろいろあるわけです。

それと

上手くいかないにも

いろんな意味合いもあるのです。


DSでもアライアンスでも(ちょっと世界の話を混ぜてみた 笑)

なにかの出来事やらひとつの事件とかに、沢山いろいろな要素/用事を混ぜてきますよね、

それと同じです。

深い意味や理由があったり、

設定のバグがもちろんそこにはあるのですが(これは自分の場合の話です)

でも

それも

あったりなかったりかもですが

なんていうか奥が深いのです。


私、ずっとこのブログで掃除掃除言ってると思うのですけど

本能的にわかってるんです

私の課題をそこに仕込んだって事を。


それを使って、大事な事を気付かせたり

足止めしたり

いろいろ。。


『よし、出来るようになった!』

(※自分基準でよい)

そう思える時までの

気付かないといけないものを飛ばして進まない為のストッパーですね。

自分が仕込んだんだから、だから、なんていうかわかるのです。


この、掃除に仕込んだって部分は超個人的な話です。

創造の一部です。


ちょっと話がそれてきた…


今、

この今って時が

まだ課題がずっと目の前にあるし(私の場合は掃除など=そこと紐づけされた内部の問題)

とてもわかり易く

いろいろ見える時に思えるので


私が思う「創造」について、

少しずつ

時間ある時に

いろんな角度から

書き留めていきたいと思いました。


今日はまとまりありませんが この辺で。


世界の事や沢山の働きをされている方々を思うと

部屋散らかってるとかどうでもいいやん

って

思いそうにもなります。

自分もそんな事してる場合か!

(もしくはさっさと済ませてしまえ!)

って話でもあります。


だけど、内側から聞こえる声が

それこそが今貴方(←私のこと)の準備に繋がる大切な事です

そのようなイメージを伝えてくるので

その声にしたがって丁寧に対応してみようと思いました。


自分は、普通の

ありふれた

3次元の

制限のある中での生活をずっとしてきて

(まあ、制限があったのは、人類皆そうなんですけどね)


その、ありふれたその場所が

自分の担当エリアで


だから、

なんで今掃除がしたいの?

って

なんか可笑しいのだけど


凄くそんなとこが大事なんだと、

これは予感ですが

そう感じています。


また時間ある時に続きを書きます。


読んで下さってありがとうございました!



 Yes !

【メモ】
自分の世界は隅々まで全て自分が創造している(自分に世界を変える力がある)