YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

YES! ~掃除卒業したい

「人生にYes!と言いたいです。」といって、少し前にブログの名前を、

Change!~ から、YES!~

に変更したのでした。


それをチラチラ、と目にしていたから、もしや、と気付いたことがあります。

超個人的な話なので、こんな事を書くのもなんだか恐縮です。


======


小さな頃から部屋の片付け&掃除が苦手でした。

苦手、、というか。


手順もよくわからないし、そこを無視して自由にしたくなるし、そうするととっちらかって出来ないし、


最後に何かを残したり、先延ばしにしたりもするのです。何故か。


(これ、放置してたら錆びるな、、、)とわかっていながら無力感と共に長期間放置し、そして錆びだらけになって辛い、みたいな。

そんな問題作りとか。


そのせいでいつも、スタートラインに立てていないような気分を抱えることになるし。


会社などの、人目がある場所ならば問題なく出来るのに。


何とかしたいと、人生かけて(笑)見つめてきたのに、結局正直いまだに出来ない理由を最後まで突き止められていません。


あるべき姿にしたいだけなのに。


「べき、」

みたいな堅苦しさに内部の抵抗が備わっているのかもしれない、と思い、


もしや、今までの旧地球、〈全て反対の世界〉に引っ掛かからないための防衛的な自分の気持ちの基礎設定かもしれないと思い、


もう、地球の波動も相当上がっているのだし、

私は安心してよい場所にたどり着いているのだし、

その、

なんでもかんでも反発しとけ、みたいな設定を外して、

大丈夫だから、とりあえず目の前のものにOKを出せるような基礎設定に変える必要があるんじゃなかろうかと見えてきて、

そうかもな。。。

と、今思っています。


それを思って最近ブログの名前をYES!に変えたのでした。


そうだな、、そんな理由なのかな、、


早くスッキリして動き出したい。


この件は、飛ばしたり、諦めたりしたくありません。


今13時前です。

基礎設定、外して、書き換えて、

夕方友達が来るのでそれに間に合わせて、

しばらく観察してから、この件は、また報告させて下さい。


読んで下さる皆様、助けて頂いてばかりですが、お力頂いていること、感謝しています。本当に。


いつもありがとうございます。


これからもよろしくお願い致します。


それではまた♡


 Yes !