YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

完成


完成した

と思いました。


実家の母に大事にされてきただろうお花が私の元にやって来て、適当に水をやっていたら、満開の花を咲かせました。


花は自分で何も考えてないぞ。


ある一つの流れというか、繊細で微妙な何か。


今ここに常にある…。


命? 動き、働き、


何か。


感じとれるその何かと、同じなんじゃないかと、


今日の私は同じなんじゃないかと、その感じに気付いたので、


あ、これは完成した。


と思いました。


日記です。^ ^


おわり


 Yes !