YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

最後の戦い

お休み生活も、もう5年目に入りました。

いつの間に、、、(汗)

Qプランもちょっと延びているのかな?

アライアンスの皆様には感謝しかありません。

サイレン音もヘリも多いですね。

地下海底ケーブルの話は台所戸棚のガラス部分だけが数ヶ月前からガタガタ小さくしょっちゅう揺れてるから納得です。

私事では遂に逃げ切り出来なくなったかもです。

奇跡的に生活費続いてましたが。

ギリギリが微妙過ぎます。

借りれるカードも使い果たしました。

さて、どうするのだろう?

とかの行為が、

いまだ発生しません(笑)

何故か発生しません。

サレンダーです。

だけど、

この追い詰めは恩寵にしか思えません。

これがないと見つからない何かを見つけられそうな予感があります。

神様はその人に越えれられない壁は与えない

とか言います。

自分が神様なのだからそりゃそうなのでしょう。

自分が作ったチャンスなのです。

私はどうするのだろう?

さっきから他人事みたいな言い方に聞こえるかもしれませんが、大丈夫です。

ちゃんと私に返ってくる現実だとわかっています。

受け身の私が私の為に用意しました。

私の壁は、

心配性で怖がりで真面目で善良なワクチン3回打った両親がどう思うかが心配。そんな位です。

ひっくい壁です。

でも自分的には高さマックスです。

内容詳しく書けませんがあの人達的にはあり得ないひどい行為してます。

ごめんなさい。

より、

ありがとうございます。

です。

重みはちゃんと受け止めています。

今はこれしかない。その時そう思った一瞬一瞬の選択を積み重ねた結果です。

この追い込みを発動させずに逃げ切り終了とかあり得ないのだと、なんか、わかりました。

久しぶりに、

朝散歩のコンビニコーヒー飲みながら

この四年間

今回の55年

地球の全転生を振り返って

ラストひと月と設定してみました。

両親、兄弟だけではなくて、その先のご先祖様全てからも、今の自分が代表してチャンスをいただいているように感じます。

3次元に答えが見つからないのだから、5次元を生き始めるしかない。

充実させます。



 Yes !