YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

嬉しいプレゼント到着!!

f:id:she-s:20200326142652j:plain

f:id:she-s:20200326143104j:plain

トレイシー・アッシュさん待望の新刊「5次元への覚醒と統合」が、先程届きました。


嬉しすぎます。

早速読み始めました。

今まだ18ページ…。


印象としては、頭の理解的にも解りやすいように、とても親切に解説されているように思います。


物凄い吸引力に抗えません(笑)


何を置いてもまず読みたい!みたいな(笑)


全てを置いて、とりあえず、読みます!


今日は良い日だ…!!(嬉)


以上、興奮をお伝えして終わりですみません!


また感想聞いて下さい!!




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身忘れたくないと思っていることです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200326144009j:plain