YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

自分の中から起きた事

昨日は両親と近所の公園にお花見に行って来ました。

良い天気でした。

白い種類の桜の下で、噛み合わないあれこれは一旦全部横に置いて、そちらの話にもあわせて。

野球があんなに面白いって初めて知った!とか少女みたいな笑顔で言われて。

嘘でもそれを守りたいと思って

それがそんなにしんどくもなくて。

協力しあった平和な時間でした。

お互い、今だけの嘘だと本当はどこかで知っている。。。

何故かうっすらとそれもわかる。


帰ってきてから、友達に連絡をして、あることについて同じ思いを確認しあいました。


自分の中から起きるのか、ただ起きるのか、よくはわかりませんが、ここ数日の間に自分と関係ないと思っていた話が急にめっちゃ関係あるじゃないかと気付く、滑り込み案件が起こりました。

セーフかどうかはわかりませんがとりあえず気付いて良かった。

ぼんやりしてても必要ならば、誰かがどこかから教えてくれます。

寝起きの狭間時間にわりとよく起こります。

一瞬こことは違うバージョンの世界を体感させられて、馴染んでみて。

それを採用したら、気持ちがその方が楽でした。

頭で考えなくてもタイミングはあってくる。


起こる世界を信頼して、タイミングも信頼して。

信頼は必須。

多分改めて何度も書いたのは、

今までは、世界への信頼が今一歩足りてなかったからでしょう。


それも仕方ない、

生活が完全には思いと一致していなかった。

知らずにでも、ずれたままでは無理なんです。


信頼というのも、リアルで一歩一歩育てていくものですね。

経験重ねて育っていくのです。

3次元に生きてる私がここに居るのだから。


使ってきた思考回路はDSにデタラメに造り上げられているのだとしっかり認識して、

つい昨日までの思いと180度変化してもすぐさま変われるように。

その連続に慣れよう。


毎日生まれ変わろう!


ああ、今日もいい天気♪



 Yes !