YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

シートベルト締められましたか?

今日かも、明日かも、一週後かもしれない

始まる時までいつかはわからないけど、


そろそろ、、、

気持ちのシートベルト締めても良さそうな気がします。


自分は数時間前にスイッチ入って、ちょっとモードが変わりました。


来る時には来る。


「羊たちよ、シートベルトを締めよ」


Qの動画か何かで見て、好きだったこんな感じの台詞を思い出す。


いよいよその時は近づいてきました。



気付いてる人達の気持ちがひとつになっていくのをイメージ。。。


忘れていた人達もまた思い出して、、、!!


そろそろ本当に、来そうと思うよ!



 Yes !


~さあ、奴隷達よ、シートベルトを締める時が来た~ https://twitter.com/EriQAJF/status/1646756760458518528?s=20