YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

それで、何をすればよいのか④

f:id:she-s:20211210133520j:plain

「人類が救済される道はある。」

岡本イチベイさんという配信者は本当の事を話していると思う。〈配信者推し〉とかではなく、当然ですが、配信されている貴重なお話の内容に用事があります。↓

https://youtube.com/channel/UC8zCdpg1sMKoiCra4_cfogg

日本国内には、日本人のふりをしている人も沢山いるが、日本人でありながら、上からの指示を盲信し、結果DS(ディープステイト)に加担してしまうグレーゾーンの人達(薄々気付いてはいても逆らえず従ってしまう人達含)が沢山いる。もちろん実は全て知っていて、このままの闇支配が続くことを望んでいる人達も沢山いる。 この機会にお金を稼ごうと、それしか考えていない方々も沢山いる。それにより、ワクチン接種、ワクチンパスポート、食料難、水道売り渡し、国土乗っ取りなど、数々の日本人奴隷化計画が静かに見えない裏側でもの凄いスピードで進んでいる。

その事実に気付いたところで自分を無力に感じるかもしれないが、今まで世界を支配してきた勢力に抗う方法が準備されているのです。←これが知って欲しいことです。諦めないで欲しいのです。

銀河連合など宇宙の協力があるから、トランプ大統領は何度も暗殺を計画されながら今も生きておられるのだと思う。逆にそう考えなければ不思議な話である。地球を支配してきた闇の勢力は今もそれほどに強大です。

不安を煽られる、波動が下がる、と言う人がいるが、不安になる必要はなく、救済の可能性の話をしています。

光側の救済のプランがあり、それは宇宙存在の地球への介入でもあり、私達の知り得ない内容ですが、(戦争中なんで当然内容知らされるなどあり得ませんが)世界の人口の37%の目覚めと1%の高次覚醒があれば、どんな計画にも優先して、それは実行されるそうです。


繰り返します。


「人類が救済される道はある。」


グリッドが関係する何らかの光側の作戦が既に準備されている。


www.youtube.com


作戦を実行するには、世界の人口の37%の覚醒と1%の高次覚醒者が必要で(銀河法典により決まっている)、それが達成されることだけが待たれている。

DS側の計画は加速している。

長くかかればそれだけ被害は拡大する。ワクチンは体内で時限装置のように働くと言われています。(※被害拡大によりそれが人々の目覚めに繋がる場合もあるのでしょうが、避けれるものなら避けたいです。)

時間勝負

自分で気付き、調べ、一人でも多くの人に伝える必要がある。なんとかするという気持ちが宇宙の量子コンピューターにカウントされる。

同時に闇の計画に対しても実際にそれを許さない意思表示、行動をする。(ワクチン反対の署名、拡散、反対意見、電話問い合わせ等)被害を少しでも小さくするために、立ち上がる勇気が必要。これは現実の世界に結果として現れてきます。無駄ではありません。

この話(イチベイさんの伝えてくれている情報)が夢物語だったとして?

それであっても、もう、コロナ前のもといた世界には戻れないと気付いて欲しいのです。

覚悟が必要です。

しっかりと目を開けて目の前の現実をみて下さい。

コロナもワクチンも違和感感じませんか?

大丈夫と信じて波動上げていけば世界線移動出来るなどの説も、言いたいことは一応わかるし、そのようなつもりで生活もしていますが、今それだけなのか?と思うのです。何も動かずただ願っていてそれが叶うなら、もちろん良かったねと思います。もちろん大喜びします。緊急放送テレビでみながら、ポップコーン食べます。そうなるのなら、それならそれで良いのです。本当に。

しかし、今沢山の人が心筋炎などで倒れている現状が目の前にあり、自分は確実にその世界線にいて、そこで助かる道を教えてくれているのだから、方法は皆が気付けばよいだけなのだと教えてくれているのだから、それを望まない理由がないです。1日も早く1人でも多くの覚醒を願うのは当然です。

私は今年親戚でなくなった方多くいます。

年齢が寿命と見分けがつかない方が数人いましたが、最近も従兄弟の嫁さんのお姉さんが、まだ50代でしたが、つい最近までお元気だったのに心筋梗塞でなくなりました。

みていたYouTuberのお母様が急になくなられた話を聞きました。

実際にまわりにそんな話はありませんか?

そんな話は信じたくありませんよね?だから、否定し続けますか?頭から拒否しますか?

気持ちを明るく持つのはもちろんです。

暗くなったりしてる暇なんてないと思うのです。

人の命が、一人一人の目覚めにかかっています。

やることやって、安心して、大丈夫だと思えばよいのです。

光側の勝利は確定しています。私達が立ち上がることさえ出来ればそれは直ぐに叶います。

何もしないより、やってみるの、当たり前です。

諦ないでいつもより後一歩手を伸ばして、自分に出来る意思表示をしてみるのです。

そうはいっても、まずは自分が腹に落とさなければなんとも思えないと思います。

イチベイさんはほぼ毎日配信してくださっています。日によりますが、最近は22時からが多いです。それをニュースを見るみたいに毎日見ていたら、表の世界のニュースに現れているのがわかると思います。情報が信用出来るものだとわかると思います。出来れば是非毎日見てみて下さい。

Twitterの情報もいろいろありますが見るようにしてみて下さい。