YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

曖昧な時間

昨日は神真都Qの月に一度のデモに参加してきました。

いつも行ってみないとわからないのですが、今回もやっぱり行ってみて良かったと思いました。

お天気にも恵まれ、新しい参加者(2回目の方)もいて、警察の方々にもお世話になりながら、いつものコースに声を響かせてきました。

先月と比較するとまた街の人の反応が変わっていました。


騙された、騙された

日本政府に騙された、、、


多くの人はもう聞いたことある話なのかもしれない。

前回非常に多くの人がほぼ全員こちらに顔を向けて聞いていたのに、昨日は全体としてみんながうつむいている印象を受けました。

聞いているのに、下を向いたまま、マスクしたまま、

そりゃあ、聞きたくない話だろうと思う。

怒る気持ちにはまだまだ到達しないのかもしれない。

信じたくないのかもしれない。

追い討ちをかけなくても良いのかもしれない。

ああ、騙されたんだなって、悲しいけど認めざるを得ない時は迫っていて、

それは紛れもない事実で、

苦しくても逃げたくても

そうなんだから、そうなんだよと、ただ伝える事もここで起こっていて、

この行為の意味が何かとかは、渦中にいたら見えないものかもしれないから、

行きたいと思ったから、いつものように、ただその気持ちに従って動きました。

多分、起きてくる動きに意味のないものなんて世界中のどこにも起きないって思うし、

反対に世界に意味なんて別にないというのも、そういう言い方をすればそれはそうなんでしょうが。

それで、

昨日は私は参加して良かったです。


デモの後にみんなで食事してお話するのですが、昨日のその時間はとても救いになりました。

一人一人正直な思いを言い合って、私も正直に話して、

参加者の誰かが言った言葉に多分全員が頷いたのは、

「今日わかったのは、本当にみんな一人一人が、違う。それがよくわかった。」

っていうこと。

みんなが、それぞれ、かなりいろいろな違う考えを持ちながら、

でも自分とは違う部分をしっかりと聞けて、それぞれがそれぞれだという事実を受け入れて、

お互いの存在を認めあって、同じ空間で優しさを持ち寄れた、ある意味奇跡みたいな癒される時間になりました。

大事な仲間なのです。

ずっと続くのかと見えて一期一会で。

少しずつ集まるメンバーも入れ替わっていくから、毎回この人達全員との出会いは最後かもしれないとどこかで思いながら、

自分の気持ちも常に更新しながら、自由意志で。

その結果集まった人達で、励ましあい、夢を語り合える時間を共有しました。


ところでその翌日(今日)の自分は少し昨日の影響でまた変化に時間がかかっていて、

良い影響だとは感じていて、あっという間に一日が過ぎました。


昨日も誰かと話したけれど、時間が不思議に長くなったり短く感じたりします。

月に一度の再会のはずが物凄く久しぶりに思えたし、

一日があっという間に終わったり、毎日昨日何してたか思い出せなかったり、

長いのに短い、絶対伸びたり縮んだりしてるよねと、

特に最近ますます時間感覚が不思議です。


いろんな世界線を移動してるんだろうな、やっぱり。

一番行きたい世界に行きたいな。

当たり前だけど。


どれだけ正直になれるか。


今という時は本当に貴重な時間を経験していると思います。


どこかに全部大切に保管しときたいと思う、宇宙図書館とかがあるならよろしくって思う、本当に全てが大事な大事な思い出です。



 Yes !