YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

順番がめちゃくちゃでもあってます。

今やっておきたい事はいっぱいあるのに、

起こる順番は予定と違う。


それでいい

あってる。


毎日楽しみにライブみている岡本いちべいさんがわりと前の配信で、良かったよ!ってお話されていた本があって、

「プレアデス+かく語りき」

という本で、

興味が湧いてその時買って、面白くて少ーしずつ楽しんで読んでいたのが、それが今読まなきゃ、って2日程前に急になって

まだ146ページまで読んだとこだけれど、私、ちょっと今これを飛ばす訳にはいかない、

そんな内容で

後まだ半分以上残ってるのだけど無駄なページがなくて

じっくり確認しながら、いちいち内部でONにしながら、慣らしながら、体感しながら、イメージしながら、昼寝で消化吸収しながら、日常に組み込みながら、そんな風に読んでるから時間はかかるし

実は今先にやりたいことがあるにはあるけど、

結局は今すること(この場合は本読むこと)、今するって決まってることを、やっぱりもうそれをするしか出来なくて、

いつも頭の予定とは違う動きが起こります。

そういうのにももう慣れました。


他の必要な事もちゃんと時間も間に合い、最後に辻褄合わせられますように、よろしくお願いしますね。

と、

上に投げとく。


サレンダーの日々。


前は怖くて~サレンダー~出来なかったのに

努力しなくとも、もうそれしか出来なくなっています。


いつの間にかそんな人になっていました。


この本の中にも書いてたな。

そんなようなこと。


あってる、それで。


ここに書かれている内容が、始まる準備に必須だったということだ。

抜かしてはいけない。


私の頭の順番ではない、

でもちゃんと全てを見通した意識が今これをやれという。


この内部からの動きを信用して、


多分それだけで大丈夫です。


今から始まる、今もう始まっている、世紀の大イベント、本当に楽しみですね!


こんな感じのマイペースですが、新地球でもどうぞよろしくお願い致します。


いつも本当にありがとうございます!!



 Yes !