YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

ジャパンラスト~日本が最後である理由

闇の異星人による地球支配から人類を解放するQのプランは、アメリカから始まり日本で終わると言われてきました。

「日本が最後」

「日本で終る」

そして

「日本から、始まる。」


新地球、世界共和国の中心が日本に置かれ、そこからまた新しい世界が始まる、らしいのです。


それ程までに、

何故「日本」なのでしょうか?


日本に生まれ日本で育った私達は、日本という国の歴史や、日本人である自分自身についてほとんど何も知らないまま、深い洗脳によってずっと長い間眠らされてきました。

戦後のGHQによる洗脳などは有名ですが、戦後だけではなくそれ以前の歴史のほとんどに嘘が混ざっています。(ほとんどが嘘でちょっとだけ真実、位かもしれません。)歴史は支配者達に都合よく書き換えられています。


はじめにジャパンラストの話を聞いた時には、もうすっかり自虐史観が染み付いていた私が思ったのは、

日本は国内でも世界DSと日本DSがややこしく内輪もめをしていて、人間以外の存在と命懸けで戦っているQ軍や銀河連合の方々には呆れられながら後回しにされていて、とりあえず世界が落ち着いてから最後に対処していただける、それでも日本国民の民度(霊性)は高いし、そんな理由で新地球ではリーダーとして認められていく、、???


WHERE WE GO ONE WE GO ALL


Q様、ケネディ様、トランプ様、すみません、ありがとうございます、日本をどうぞ見捨てず助けてください!

正直本気でそう思いました。

それでなければトランプさんのいるアメリカと違って日本はリーダーがいない。アメリカ軍の支配下で導いていただかないとどうにもならない。国民が立ち上がるなど、イメージすることさえ出来ませんでした。

ただ、トレイシーアッシュさんがあるネット番組で、これから始まる地球の大転換、この激動の時代に日本人の役割は何か?と問われた時に、はっきりこれこれをするとは言われなかったのですが、~日本人はアセンションに深く関わることになる、日本は国として守られているし、龍もいますね、自らを浄化し生まれ変わる力が日本の皆様にはあります~、とおっしゃっていて、それはよく覚えています。(※私の記憶ですので言葉のひとつひとつではありません)

今になって、それらの言葉に強く励まされています。


実際にプランの舞台が日本となってからは、何度もプランが延期された噂も聞き、世界は目覚めてきているのに、日本人の眠りは自分の予想以上に深く、国やテレビを固く信じている人々の現実を受け止めながらも、それでもとりあえずは明るい気持ちでいなければと、ヘリコプターやサイレンの音を聞きながら、明るいニュースを毎日探しました。(まさしく緊急放送&ネサラゲサラ待ち組でした。)

そうやって世界線移動することを意図して暮らしていましたが、同じような毎日は過ぎて行き、時間が立つ程に、この話をわかっている人とそうでない人達との間に大きな隔たりが出来て、二極化だけはますます進んで行きました。


昨年末に知りあった方とお話していて、「わかっている人の中だけで話が完結している。この事を知らない人に話をしても伝わらない。二極化していて、無力だ。」そんな話になりました。

世の中ではアメリカと同じように下記のような報道が沢山されており、やはり、テレビや新聞を信じる人はその内容を信じるのです。

(※参考↓) https://www.yomiuri.co.jp/national/20210909-OYT1T50063/

その人はコロナワクチン反対のデモにも参加されていて、だけど、それをしたけれど、大きな力(日本国内のDS)に対してその行為は結局何の意味もなく、絶望しているのだと言いました。

本当は、その立ち上がった意識は大切なのです。宇宙の量子コンピューターはちゃんとそれを見ています。

諦めてしまってはいけないのです。

諦めてはそこで終わってしまうのです。


はじめの話に戻りますが、そもそもの話、世界に比べて何故日本人はこんなにも深く眠らされてきたのか?

島国だから? 平和ボケ?

よく言われますが、それだけではありません。

日本人だけは何としても眠らせておかねばならない理由があり、日本は特別にマークされ、徹底的に洗脳されてきたのです。

闇の支配者達が本当に隠したかったこと、それがイチベイさんがよくお話されてきた、日本人の多くに見られるYAP遺伝子の秘密、ここに繋がってくるのだと思います。


YAPは神である。


取り方によってはかなり偏りのある危険な思想のようにも聞こえてしまう言い方ですが、遺伝子の可能性や種の起源が日本人は他の種族とは大きく違うという事のようです。(※注・YAP遺伝子を持っているのは世界で日本人だけではありません。)


☆この事は、世界がひっくり返って新地球となり、沢山のデクラス(機密解除)が為された後でも封印され続ける秘密のようであります。


YAPは神である。


YAP遺伝子のことは以前に聞いたことはありましたが(虫の音が聞こえるか聞こえないか等の話程度)

「YAPは神である」

その言い方がまるで「日本人は凄いんだぞー!!」みたいに聞こえて(笑)、はじめにイチベイさんがそれを口にし始めた時には、逆に人々の目覚めの妨げになりはしないかと心配しました。

霊性が高いし、目覚め始めたら一気に目覚めそうだし、誠実な人が多いし、だからといって特別だ特別だと声高にいっていてはそれこそ選民意識のような分断ではないのかと。

けれどそうではなくて、本当にそこが重要なのです。


ここからは私の考察になりますが、

「神である」の意味ですが、

自分自身が自分の世界の創造主であると言いますよね。

その場合の世界というのは自分の世界の事です。

世界中の人は皆自分の世界の創造主です。



自分の世界って"全部"なんですけど、

だけど私の世界と友達Nちゃんの世界は違う別の世界だと思うのです。

(ややこしい話をややこしい場面に差し挟んだかもしれず、すみません!(^^; )

で、それぞれの世界は紐か何か?かはわかりませんが(←イメージ)何らかの繋がりがあって、それぞれの世界の集まり全体として進む方向性のようなものがあるのです。

(※参考←この中の下の方にある、エメラルドタブレット/ヘルメスの7つの原理のお話/by Ricoさんのブログ)

世界の人々は、みんなそれぞれ自分の世界の創造主ではありますが、このYAP遺伝子というものの力には、その更に全体の方向性に影響を及ぼす力が秘められていたりするのではないでしょうか?

だから「神」である。(であるならば話はわかる)


ちょっとややこしいですけど。


とりあえず私はそう思いました。

(※追記:1月17日に甲兄様にお聞き出来たお話により修正します。↑「YAPは神である」とは、上記のような意味だけではなく、ダイレクトにそのままの意味かも知れないです。。。え?!笑)


だから、311の時に日本人の集合意識は日本から東北を失くさせなかったのです。


だから、今また日本人の集合意識がどこに向かうかに、地球と人類の命運がかかっているかも知れないと思うのです。


26,000年なのかもっとかわからないけれど、悲願の地球人類解放の鍵をこのYAP遺伝子を持つ日本人が握っているとすれば、、、

それはそれは大変責任重大なことであり、

だから自分達は今の時代に日本に生まれて来たのであり、

だから、日本がQプランの最後なのであり、

選択を間違えるわけにはいかず、

それはまさに今なのだと思うのです。

ラストジャパン、最後に日本人がどちらを向くか、これにより全てが決まる。。。

Qプランが成功するかもしれない。

世界の覚醒数が追い付いて、グリッド救済システムの発動が早まるかもしれない。

だけど、

トランプさんやQが敵に見えてしまい、その逆の事がおこってしまうかもしれない。。。

(最終、光側の勝利は決まっています。そこはそうだとわかります。その中で、イチベイさんの言葉をお借りすれば、大難を小難に出来るかどうかです。大難が大難のまま現実に現れるのを見たいとは思いません。私は皆で新地球に行きたいです。)


眠ったまま、内部に恐怖を抱えたまま世界を見れば、映し出される世界は恐ろしく見えます。それに負けてしまわないで、その時はどうぞ頭で考えず、自分のハートに答えを聴くようにして下さい。

≪大丈夫≫を選んで下さい。


大丈夫です。

目の前の現実というスクリーンは怖くはないと見抜いて下さい。


賛否両論いろんな意見がある中、明日1月9日に「全国同時緊急デモシステム」の一回め(自分は大阪参加です)に参加して参ります。

もしアメリカの議事堂のような事になったら?

なってもならなくてもどうであっても大丈夫なのだと、これにより多くの人がますます目覚めるのだと、強く意図し、最後まで諦めずに歩いてきます。

何があっても、それは良い方向へ向かうためのものであると、知っていて下さい。


ここから各都道府県のオープンチャットに参加出来ます。



 Yes ! Change!