YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

ノンデュアリティ

注意


ノンデュアリティは、

「私」の為の情報ではありません


「私」が絶対に知りたくない(知り得ない?)情報です。。。


このブログ書いてる私は

「私」がなんか大きくなってきたら、

あ、

て気付いてたまに視聴します。


大和田菜穂さん。


youtu.be


菜穂ちゃん聞いて解体されて

、、、、、


ノンデュアリティ


禅とかが近いような気はするけど。


いろんなスピーカーの方がいらっしゃいますが、


ああ、わかったと

「私」(←居てる 笑) が

思ったのは、

大和田菜穂さんの最初の本

「すでに愛の中にある」

動画で菜穂シャワー浴びた時でした。


私はたまに菜穂動画に解体されにいきます。


今日さっき見かけたのが(切れ味が)良かったので

ちょっと書きたくなりました。


たまに、欲求がわく。

菜穂動画に。


with ノンデュアリティ

なのです。


「with」

ってのが本当はそもそも間違いですけど。


withも何も、私は居ない、分かれてない、世界は分離してない、世界と「私」は分離してない、本当は。というメッセージなので(概念ではなくてエネルギー的な話。頭の理解もはじめは必要と思う)


分かれてない

非二元

アドヴァイタ

ノンデュアリティ


本当の事。


これわかった時は随分驚いたし、

レプテリアン支配を知った時もやっぱり同じように心底驚きました。


知らなかった本当の事。


本当の事っていろいろあるね!



 Yes !