YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

仕上げ③グラウンディング

f:id:she-s:20190814220244j:plain 内なる声を、静かに聴いています。

瞑想にトライ(トレイシー・アッシュのライフビジョン及びセレスティアル・ヒーリング共に本とDVD 参照)し、生活に組み込み、この方向性に変更はなしです。合っている、と声がします。

占星術はまだ取り掛かれずですが、今日はまだタイミングが違うかったという事です。(もう、焦ってもしょうがありません。)

今日もまた、アイス(ジャイアントコーン)を食べました。お盆休みシーズンに入って4回目、そんなに好きだったかな? 不思議です。こればっかり欲しくなります。(チョコナッツ☆)

f:id:she-s:20190814225841j:plain 一歩踏み出すごとに、そちらではないよ、と声がします。

大きな方向は合っているようです。
確かに全体からは、仕上げにかかっている気配は感じます。
その中での細かい調整…。

本当にひとつづつ、新しい私の世界の基礎が築かれているのを感じます。


どうにも、動きが止まった時、(ジャイアントコーン食べて仕切り直そ! )となります。
2019年夏の思い出が、ジャイアントコーンになりそうな模様…。後何回このアイスを食べることになるのでしょうか?


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


夜になって、次はこれをしなさいと声がしました。


“グラウンディング”


昔から、意識が体から浮き上がり気味で、上の方のエネルギーセンターには興味が向かいやすいのですが、下の方が弱いのです。

閉じ込められるような錯覚があり、気持ちが抵抗します。

そのくせ、「自分」以外の世界にある物質の重量を感じる事は好きでした。地球だよ!て感じで大好きでした。

好きなんだったら、これは誤解を解かないといけませんね。

閉じ込められる気分の「自分」は、そもそも思い込みなので、ただ、人間の体の下の方のエネルギーセンター(チャクラ等)を、起動させれば良いだけですよね。

こういう時にこそ、いつもの図をみて、どういう事が起こっているのか確認してみたいと思います。 f:id:she-s:20190626130755j:plain

(A)の認識で、人間の中に閉じ込められると思いこんでいたから、しんどかったんです。

でもそれは勘違いで、体の中も外も、全部もとから私だったのです。それに気付けているのが(B)。


…と、

今これを書いていて、重要な事がわかってきました。

私は小さな人間の体を自分だと認めたくなくて、(その感じ方は、半分は正解だったけれど)この人間の体をどこかでずっと拒否していた恐れがありますね。
たった今気付きましたが。

なんてこったですね。

それ、有り得ないじゃないですか!

小さな人間の体だけが私ではないけれど、小さな人間の体も私なのに! (そして、「自分」以外の人のことは受け入れ出来てるんですよ、あなたも私。って。これが…。)

うわあ、

やってもーてた…。知らなかった。


気付けて良かった、、、参った…。


体って、「全体=本当の私」にしても、なんだか重要な機能満載な部分に思いますよね。
それなのに、そこ拒否してたら、そりゃ「止め」も入りますよ。

“私の思い”や、“私の感情”の受け入れは精力的に行いましたが、
“私の体に対する思い”ではなくて、“体そのもの”を、受け入れするのを忘れてましたね…。


「・・・・・・・・・・」


あぁ、そうです。私は歩き始めたのです…。

ヨチヨチと、、、

一歩、一歩。。。


大事な事に気付けたので、この体の中にもしっかり意識を入れたまま、明日は一日がかりで、弱いグラウンディングを、強化します。

この足(これも私! )が地球から生えていて、私の中の人間の体は、地球から栄養貰って生きてるんだ!っというイメージ(頭の妄想ではなく、実際の行為)を納得いくまでやりつづけてみます。(我流!)

グラウンディングがもっとしっかり体感出来れば、今、ここと繋がる事、タイムトラベルの事も、より理解も出来るんだと思います。


明日の為にそろそろ寝ます。
お休みなさい~


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─

【今日の気付き】

物質の体も「全体=本当の私」

全部エネルギーだと考えれば無い世界ですが、ある、といえばある世界に、確かに人間の体はあり、それも、私なのです‼



最後に再度、私がこのブログを書くことで、一番自分自身に言い続けたいことです。
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】



 Yes ! Change! (↓これ全部が私! )

f:id:she-s:20190821012750j:plain