YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

起こっていることに間違いはない

f:id:she-s:20220215144321j:plain

起きていることに「間違い」はありません。

と、いいますか、起きていることしかありません。(完)

(笑)(笑)(笑)

~今日はノンデュアリティのお話~


知らず知らず、勝手に頭がたてた予定と違うから、何かがこうなった、ああなった、こうならなかった、ああならなかった、と思ってしまうだけの事です。


あれ、いつの間にか、なんで、こんなギリギリになってるのか!?


もう少し考えれば良かった、なぜあの頃こうしなかったんだろう?


あの人は何故ああなんだろう?


自分はどうしてこうなんだろう?


とか、全部嘘です。


全部嘘です。


頭の嘘です。


f:id:she-s:20220215153225j:plain


だから、つまり、起こる事いちいちに抵抗したくなるのは、

間違いなく頭(エゴ)の抵抗です。

本当は居ないとバレたくない一心なのです。頭(エゴ)は。

何とかいっちょかみして、存在をアピールしたいだけです。(と、思っているだけです。実際にはいっちょかみ出来ません。)

自分の世界の邪魔をしようが、自分の世界の足を引っ張ろうが、自分の世界が争いを起こそうが、自分の世界が無くなってしまっても生き残りたいのが、エゴです。(妄想の中だけで。)

そういう奴なので、その妄想に対して、

気遣いは無用です。

心したいと思います。


だんだん波動が整理されてきて、自分と思っている小さな自分に、引っ掛かりが少なくなって来ています。


今日は身体の痛みも外れて、スッキリしてきました!


また、次のデモに早く参加したいです。

www.youtube.com

少しでも、こんな茶番で人の命が奪われていくのをただ黙って見ていたくない方は是非、各都道府県のデモに参加されることをお勧めいたします。

yamatoq.info

(※どちらの県に参加されるのも自由です。)


 Yes ! Change!

f:id:she-s:20220215150011j:plain