YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

先延ばし癖

昨日は一日、とても、動けました。

(笑)

途中で好転反応も出ましたが、扱いの練習しながら動けました。

だから、気分よくて、

夜のイチベイチャンネルを数倍楽しめました。

嬉しいです。

働いた後のご飯は旨いっていうアレですね、

絶対これが良いですね♡


今日の朝はちょっと失敗しましたけど。


昨夜「明日の朝に」と思ってたゴミ出しを、今朝忘れていました。

次は金曜日の夜。

「朝に」は本日を持って廃止。

先延ばし、未来の自分に期待するの、廃止。

(※今すぐ出来る用事の話です)

あ、これが今日のテーマかな?

げー。。

なんと、まさに、私のテーマではないか。。。


明日

後で

そのうちに

いつか


タイミングが、、とかとは違う話です。

今出来る簡単な事を、自分は先延ばしします。


今までの自分、っていうのの大きな特徴の一つです。

治らなかった悪い癖です。

今という時から逃げ続けてきたのです。


もう、しません。

卒業!!!!


案外、

どころか

きっとこんな所にこそ進む扉ってあるんじゃないかと思います。


スー

ハー



 Yes !